2016/09/27 (Tue) 花と頭に花と

ダリア園に行って来た
秋田県のがすごいと聞いたけど
4時間で往復は出来ない(`‐ω‐´)

名前も撮ってくれば良かった
何が何だか分からず

ダリア園


花と頭がお花畑のやつらと

ダリア


途中で疲れて撮るのを止めた(*ノ∀ノ)
張飛とか銀婚式とか名前が面白い
うちにも植えようと思ってたけど
沢山見過ぎて、どれがいいのか分からない(`‐ω‐´)
選べなかった(`‐ω‐´)
猫だったら、沢山いてもこのコ!ってビビビッとくるんだけどなぁ



いろいろ | comment(2) |


2016/08/31 (Wed) 台風一過

最近壁と向かい合っていることが多い猫

みー


いやー、台風ってすごいのねー
こっちにくるといつも落ち着いてたもんで
吹雪みたいに降るんだなと
雷もものすごくて
そして、停電
復旧までかなり時間がかかった(`‐ω‐´)
はっち大丈夫?という母親からのメールに
停電するかもと思ってお湯も準備してたからと送ったらね
「ガス使えるでしょ」と
・・・・・・・・・( ゚д゚ )
そうだったーーー
災害時の為に、オール電化にしてないんだった!
実家は停電してなかったので
長引いたら向こうに連れて行かないと
湯煎出来なくなっちゃうなとか
翌日のはっち避難予定を考えていたよ
ガスが使えたってのに(゚∀゚)アヒャ

事件事故災害があると
ツイッターがとても便利だと気付いたこの頃(*ノ∀ノ)
リアルタイムでつぶやく人達のおかげで
情報が得られて助かる
・・・・・・・・・・私のガラケーから見られないんだけどな( ゚д゚ )クワッ!!
停電の色々を弟に確認してもらおうとメールを送ったけど
昨夜送ったのが今朝届いたようで
ガラケー同士はメールが大丈夫だったから
アイフォン?スマホ?とガラケーの間に不具合があったっぽい

そして、台風が過ぎ去った後のはっちが元気になっているよ(*・∀・*)
動いて、砕いたカリカリを数粒口にして
お水を飲んで
ウロウロして
スースー寝ている
気圧の負担ってすごいね(`‐ω‐´)

いろいろ | comment(6) |


2016/03/30 (Wed) 防災本

都民じゃないけど
欲しい、この本
東京防災
各県でこういうのを出してくれないもんか

いろいろ | comment(2) |


2015/07/09 (Thu) 病院:犬

さあ、猫時間でゆっくりするぞ!
と、思ったのに
実家の犬が肛門腺破裂寸前
切開して膿を出して消毒してプチ手術

はっち


普段私が猫を病院に連れて行くと
もうゆっくりさせたらいいのにと言うくせに
犬の様子がおかしいと
電話をよこしまくる( ´Α`)ウゼー
甘やかし放題でしつけをされていない犬
多分、肛門腺だなと思ってたので
咬みつき防止を万全にして連れて行ったよー
おかげで病院で皆に笑われた
でしょうね、私もそんな犬を見たら笑う(*ノ∀ノ)
処置後の犬はスッキリでいつも通り
あっという間に私の1日が終わる

いろいろ | comment(0) |


2014/04/05 (Sat) いろいろ

やらなければいけないことも
買わなければいけない物も
全部メモ書き
頭の容量オーバー(`‐ω‐´)

直す

ラジーロンガーの修理


切りやすく、適度な硬さでピッタリ

貼る

ステッカー


窓がちっちぇーーー
最近の車って窓が小さいんだね
浮いてるように貼ってあるけど
中からだとそこからが見える(貼れる)部分

そして、関係ないけど銀二貫
実写化→こちら
本を何度読んだことだろう
あぁ、楽しみ

いろいろ | comment(2) |


| TOP | next >>

東北地震犬猫レスキュー.com

動物救援本部

プロフィール

はちゃぽん

Author:はちゃぽん
怒りんぼごると
病気たっくさんはっちと
ボスの座を狙うみーと
3猫との生活でしたが
ごるとは
2012年5月14日11時10分にお別れしました
(1999/03/02~2012/05/14)

その後、+2で現在4匹と暮らしてます


またコメントは非表示できますので
コメントをクリック→管理人のみ閲覧にチェック
で、お願いします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア