2017/09/21 (Thu) 門番の窓が!

ごるがーーー

ごる


元気の素のチョイスったらもう((*´∀`))ウキャキャ

そっと開けて
そっと袋に戻せと言う相方を無視( ゚д゚ )クワッ!!
すっごいむにゅむにゅのクッションなんだもん
抱きしめる用だ
裏側もごる
地獄の門番の窓だ、きっと
可愛く飾られている(*´∇`*)
会いたい時は窓越しで

ごる


昨日検査した居候はオールクリア
念願のご対面

はっち


見てがっくり来てた気がするんだけどヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
何だと思ってたんだろう
私の寝室はまたはっち仕様
カーペットについた汚れを落とすのは大変でも
洗濯機で洗うのは楽なので
カーペットの上にシーツを敷いて
汚れるのを防止

ピッチピチの若さ溢れる居候
何でも食べて毛も艶々
他の人達にもきれいきれいと褒められて
でもね、はっちの方がずっとずっと可愛いの
べったべたの毛に
汚れたお尻
吐き出したご飯で汚れた顔周り&臭い
それでも超可愛い(´;ω;`)

もらいました | comment(2) |


2017/09/14 (Thu) 特盛

大量のひよこが届いたヾ(≧∇≦)ノ

ひよこ&リボン


手作りのヘアゴムも
可愛いんだけどーーー
はっちのうんこが付くからと
気が付いたら、適当になっている服
ちゃんとした服で出かけたいと思った(=∀=)

そして家にあったひよこもかき集め
どーんと特盛(´∂∀∂`*)ドヤァ

みー


多分、みーの猫生分は余裕である
思う存分、遊んで欲しい(-∀-)

もらいました | comment(4) |


2017/09/05 (Tue) ステッカー

これは盗まれる気がする( ゚д゚ )クワッ!!

ステッカー


長毛猫グッズは少ないから
テンションが上がった(・∀・)
泥棒対策を考えなくちゃ

明日は病院なのに
吐いちゃった
一番血糖値が下がる時間
そして今日は休診日
焦る

はっち


無事に夕方になってホッとする
私の血圧と血糖値も
ストレスできてるんじゃないか・・・と思うんだけど
見守る日~で掃除を一切やらず
特大マグカップとか猫柄の何かとかを
延々検索してたりするから
割と大丈夫な気がする(`‐ω‐´)

もらいました | comment(2) |


2017/09/04 (Mon) カレンダー

ねこのきもちの購読プレゼント
カレンダーが届いた
膨大な写真から選ぶのが大変で
見ているうちに色んな事を思い出して
作業が全然進まない
どの写真も外せなくて悩みまくった(`‐ω‐´)

カレンダー


3匹の表紙で始まり
1月は晴れ着姿
それぞれの誕生日に
可愛い可愛いと撮った写真ばかり
地獄の門番にかじられて流血したり
いつまでも止めない喧嘩に
こらーーーρ(`D´#)と怒ったことも沢山なのに
楽しい思い出ばかりって
おかしいなぁ(´;ω;`)ブワッ

もらいました | comment(2) |


2017/06/08 (Thu) 持ってた

ねこのきもちの付録
ガツガツ食い→吐出するコ向けの食器
・・・持ってた(`‐ω‐´)
何でも持ってる(*ノ∀ノ)

付録


猫の終わりの始まりを迎えた飼い主さんに
なぜあんなに辛辣な言葉を投げつけるのだろう
ずーっとブログを読んできた人なら分かるのね
なぜ今こんな生活になっているのか
大病から復活したら
いつ死ぬか、いつまた再発するかという不安を抱えて
好きなように生きさせよう
食べたい物を食べさせようってなるよねぇ

はっち


うちの太った猫は
薬のせいなので、病院でも何も言われず
次の検査で安定していたら
ご飯の量をもう少し減らしてみるかどうかの話し合いになると思う
普段でも嘔吐は週に数回あるので
そういうのも絡んでくるし
強制給餌の水分を少なめに作ると
お腹のもちはいいんだけど
吐いてしまうということは何度か試して分かった(`‐ω‐´)
色んなバランスを探って
平均地点確保に必死になっているのは
ずっと読んできた人なら分かってくれてるけど
ある日、パッとこの写真を見たら
ダメ飼い主(ブルゾン風に変換)とか言われるのか(´・∀・` )アラマァ

100点の生活なんて無理だって
その家庭&犬猫によって
正解が違うんだよ
書いてる人はどんな顔をしてそんな言葉を投げつけるのか
自分はそんなに完璧なのか
本当に飼い主さんには負けないで頑張って欲しい(`‐ω‐´)

もらいました | comment(2) |


| TOP | next >>

東北地震犬猫レスキュー.com

動物救援本部

プロフィール

はちゃぽん

Author:はちゃぽん
怒りんぼごると
病気たっくさんはっちと
ボスの座を狙うみーと
3猫との生活でしたが
ごるとは
2012年5月14日11時10分にお別れしました
(1999/03/02~2012/05/14)

その後、+2で現在4匹と暮らしてます


またコメントは非表示できますので
コメントをクリック→管理人のみ閲覧にチェック
で、お願いします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア