2006/12/31 (Sun) 猫ども

今年最後、こんな感じに過ごしてるよ~

年越し


年越し


幸い喧嘩にならず
金曜日、はっちが耳から血を出してて
最後までか∑( ̄Д ̄;)ってちょっとびっくり
耳が痒くてかいちゃったら、爪がのびてた・・・だと思うんだけど
とりあえず後足の爪を短く切って
様子を見てたらそれ以後は別にかきむしる様子もないから
アレルギーとかじゃなく偶然が重なっちゃったのね
今は元通り~
最後の最後までドッキリさせられちゃった1年

ではでは、皆様来年もよろしくお願いします

猫ども | comment(0) |


2006/12/29 (Fri) ご挨拶

昨日弟に買ってもらった福猫
本当は8000円の特大が欲しかったんだけど(ノ∇≦*)

明日からちょっと忙しくなるかもなので
今日念のためにご挨拶♪

今年1年お世話になりました
またまた最後の最後でご心配をおかけしました
来年もよろしくお願いしま~す
今年の代表は、はっちで(=・ェ・=)


はっち

日々 | comment(0) |


2006/12/28 (Thu) 復活

はっち専用のベッドになっているフードの箱
それにみーがのっちゃったもんだから
遠くにいたはっちは走ってきてカァーッと一発

どけっ


どけっ、勝手に上がるな、はっちのだ
ウゥゥゥーーーー、ウウゥゥゥーーーー怒りまくり
決して目を合わせずに
走っちゃダメ、追いかけられるから
静かにゆっくりと少しずつ移動のみー
なのに、みーがどいた途端、どこかに行ってしまったはっち
せっかくどいたのに~

不満


昨日は突然ストーブ壊れちゃって
電源入り切り、コンセント抜き差ししてもエラーコード消えず
メーカーに電話
こっちが聞いてることに答えられず
いちいち「お待ちください」と誰かに聞く電話嬢
だんだんイライラする私
だってさ、最初からサービスマンにつないでもらえば済む話
「そのエラーコードはこういう症状です」
知ってるっちゅうに
説明書を見ているのでそれは分かります
こっちで対処できる何かがあるのか
サービスマンじゃなければ無理なのか
お前にさっきから3回も聞いてるだろう
って、久々に切れそうになっちゃったわ
ようやくサービスマンに電話を交換
1回で話が済んだ

年末の忙しいこの時期、とりあえずでは直せるけど
年明けにちゃんと直さなければならないと
その為に、出張&技術料で2回分のお金が取られる
本当なら1回で済むのに年越しを挟んじゃったから
悩んで悩んで、父親の幼馴染の電気屋さんにお願いした
そこで買ってない商品なんだけれど
「こんなことになるから
 ちょっと高くても買っておけば良かったのに」
と、父親にブツブツ言われた
電気屋さんは夜に来てくれて、無事直った~
しかも金額はだいぶお安く

マメに掃除はしてたけど、内部に入り込んだやつが溜まっちゃって
そう、原因は猫さん達の毛



猫ども | comment(0) |


2006/12/27 (Wed) 戻りつつ

ごるは自由だーーー

フリーダム


毎日こんなだよ

はっちは、私から見た感じ7割くらい戻ってるね
話しかけるとこっちをずーっと見てるし
後追い復活したし、朝もご飯ーーって起こしに来るし
呼びかけても何をしても無視されてたからね、今まで
なでると気持ちよさそうな顔はしてたんだけど
(↑あくまで私からの見た目
それが、目が合うと「にゃぁー」とか
「んんーー」とか話してくるようになった
やっぱあれだね、カニ効果
カニあるんだよ~、カニ食べようよ~
って、話しかけたからだ

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/26 (Tue) クッション

寝転がってるのは具合が悪いからではなく

ごろっと


新しく買ってあげたクッションの紐が気になるから
地味に遊び始めたよ
寝てるだけだった日々よ、さようなら

名前を呼んだら見てくれた

はっちー


よしよし、その調子

そしてもちろん・・・

セット


近くには必ずヤツが

猫ども | comment(0) |


2006/12/25 (Mon) 再検査

舌出しで爆睡

舌出し


朝一病院へ
ご飯も食べてお水も飲むようになってきたので
ちょっと確認の再検査
やっぱり飲水量がちょっと足りない
けれど、腎臓はひとまずクリア
結局最初の原因って何だったんだろうな
次の検査は1ヵ月後
毎日通って、3日おきくらいに通って1週間に1回になって
ようやく1ヶ月に1回
もうちょっとがんばろう

そしてみーのアレルギー
どうやらとうもろこしか大豆が疑わしい
同じメーカーのフードでも
アレルギー出るやつと全く出ないのがあって
成分比べたらそんな感じ
添加物系かと最初は思ったんだけどね
無添加ってやつでも出てたから

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/23 (Sat) クマ

にゃんちゅうを2階から下ろして来て
今はここがはっちの居場所

居場所


昨日のクマ騒動
うちにも取材が来た
犬じゃね?って言ったのね
結局新聞には犬のことは載ってなかったけど
見た人の詳しい内容がついてて
体長100cmくらいって・・・だから犬じゃね?
私が見た真っ黒い犬もそれくらいの大きさだったんだけど
足跡があったとはついてたけど
クマの足跡か?本当に
微妙だわ~
でも、用心するに越したことはない
なのに、子供が普通に外で遊んでるし
1人で歩いてる子もいたし
何か、危機感が全然ないのよねぇ

日々 | comment(0) |


2006/12/22 (Fri) もはや

ソファベッドは完全に猫どもの物

猫ソファ


毛布を敷いてあげたりして
私のせいでもあるな
休みで相方が帰って来ると
このソファにずっといるんだけど
横を通り過ぎる度にチラチラ見る猫どもの顔ったら
早く帰ってくんないかなぁって

昨日ははっちがおそらく高熱
触ると熱くて熱くて
体が一生懸命戦ってるのね、きっと
ご飯も食べてたから様子を見てたけど
夕方には下がってくれてホッ

じゃないの、みーのアレルギーが始まっちゃっててね
大層かきまくり
今食べてるのはアレルギー出てなかったフードなのに
とうとう体内アレルギー容器いっぱいいっぱい
あふれまくってるのか
昔食べさせてたNBではアレルギー出なかったんだけど
成分がね、みーの腎臓に合わないような気がしてやめちゃったの
腎臓用フードは食べないし
食べる腎臓用フードはアレルギー出るし
だましだましいろんなのをローテしてくしかないよなぁ

で、びっくりなんだけど、朝一パトカー行ったり来たり
しかも私の家の前の道路限定で行ったり来たり
昨夜、熊の目撃情報があったそうで
外出時は気をつけるようにと
・・・犬じゃなくか?
黒い野良犬なら先週から度々見てるんだけど
最初は私も熊だと思ったけど、それじゃなくか?
交番に電話しようか悩んで、結局やめた
本当に熊だったら油断させちゃうことになるもんね

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/21 (Thu) 寝顔

気持ちよさそうに寝てた

ごろごろ


ので、顔をズームで撮ったら思いっきりぴんぼけ

ぴんぼけ


そこを天敵が横切り

天敵


緊張の一瞬

嵐が去るのを待つ


ケンカをせず無事に通過
と、思ったら、隠し撮り気付かれちゃった

見つかった


仕事はしてないけど、毎日いろんな出来事があって
その中でも、1番記憶に残ったことを書くことになるのね
ごるに注射器でお水を飲ませたら
「な~に~~?」ってはっきり言ったことよりも
今日は、はっちは元気そうだなとか
人が読んだら大して面白くもない内容になっちゃって
しかも毎日上がったり下がったりの内容だったりして
でも、完全復活までもうしばらくお付き合いを・・・
マメに連絡を取り合う夫婦じゃないから
私の日記を見てわがコ(猫)のことを知るお父ちゃん
単身赴任中のお父ちゃんに「今日のはっち」をお知らせ便なの
なので、生暖かく見守ってくださいませ

生暖かくってどんなだ?って

猫ども | comment(0) |


2006/12/20 (Wed) 観察

左端にごるも写ってた

一応3にゃん


外のスズメを観察する余裕が出てる日

はっちが具合が悪いからと甘甘にしていた掃除
気になる部分がたくさん出てきて
今日は換気扇の掃除を実行
昔アパートについてた換気扇が1番掃除がしやすかったな
今の家についてる換気扇・・・大きすぎ
何だかパーツもたくさんで
カバーなんてシンクに全く入らない
私は掃除がしやすいのが大好きだーーー
宝くじ当たったら、次こそ自分の思い通りにお金かけよう

メインサイトの日記もUPしなくちゃいけないのに
どうにもこうにも忙しくてレスに時間を取れず
ちょっと放置状態にしちゃってる
今週は月曜日と火曜日に相方が出張でバタバタとやって来て
たまってた家事も始めて
義母が寄こした大量の野菜を消費する為に
料理に時間がとーってもかかってしまって
夜は時間があるはずなのに
昨夜は、梅酒1杯、日本酒2杯、焼酎2杯を
ジュースのように飲んで、あっという間に酔っ払い
ネットのことなんて頭からすっかり抜けちゃってた

猫ども | comment(0) |


2006/12/19 (Tue) 不調なのか

体調が悪いらしく
目を開けたまんま、何もない空間をボーっと見てた

ボーっと


人間にもあるよねぇ
ボーっと何を見ているわけでもなくって状態
呼んでも音を出してもこちらに視線を向けることもなく
ご飯は食べてるけど、こういう時はたまらなく不安
私も日記を書く元気もなく写真だけ撮っておいた

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/18 (Mon) 正常範囲って

病気のことを書いてるサイトなんかをチェックすると
病院によって正常値の範囲がだいぶ違う
今のはっちの数値はOKという先生もいるのね
今どころか1番ひどかった数値もOKな先生もいて
うちは、まだまだダメ
まだ油断出来ない
次の検査で数値が更に下がったら初めて
持ち直したということになるんだけど・・・
薬を始めるかと私だったら言われる数値でも
正常内という先生もいるんだよねぇ
ちなみに、九州のSさんのところとは正常値一緒

ドライのみになったはっちは、自分でお水飲み始めた
水がまろやかになる器なんちゅうものも買ってしまってたんだけど
その器からごるもはっちも飲んでた
良かった、使ってくれて
これで誰も使わなければ、お金が・・・って

はっちの為に全室ストーブつけっぱなし
おかげで冬なのに、こんな格好してるやつが

おっぴろげ


ちなみに、私から見たはっちの様子は
かな~りぐったりして目を開けてボーっとしてる時もあれば
調子よさ気にウロウロしてる時もあって
体の中で何がどうなってるんだろう
はっちの持ってる治癒力、獣の本能、何でもいいから頑張ってくれ

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/17 (Sun) きたーーー

きたーーーーー
やったよ、がんばってるよ
数値無事に下がってきた
一時的に上がったってことで良かった~
ん・・・・・じゃ、原因は何だったんだ
やっぱり原因不明か

最初は診察台に上げてもやられ放題
ちっとも怒らず抵抗もせず
元々はっちはそんなんだけど
それにしても・・・・・ってくらい無抵抗無気力状態
それが最近は若干「うぅ・・・」って聞こえてくるようになって
「おっ、元気出てきたかな」って先生にも言われて
それが今日は怒りまくり
診察台からジャンーープ

帰りの車の中でもぐったり抱っこされていたのが
こんな風に外を見る余裕も
もちろん信号待ちの最中に撮ったよ

車の中


無理やりお水を飲ませてたんだけど
その為におっきな注射器ももらってきた「無料」で
しかも2本、12mlと25ml
ありがたい~♪
ウェットにお水足してたんだけど
元気になってきたら、それがすごくイヤみたいで
ウェットを全く食べず、ドライのみになっちゃって
でも、体重は4.05kgまで増えた

はっち、もうちょっとだ
次の検査は来週

そういえば、チンパンニュース?だかって番組で取り上げたお水
気になって先生に聞いてみた
妙に納得する答えをいただいた

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/15 (Fri) 3にゃん

3にゃん一緒に撮れた、微妙な距離感で

3にゃん


今日は病院に行ってないので
ごるのシャーシャーも控えめに

注文していたチェッカー到着

チェッカー


左が病院から「無料で」もらったチェッカー
期限切れで色がうっすらなのね
それでもチェックは出来るんだけど
微妙な感じが分からなくて、新しいのを注文
項目半分だけど、私はこれで十分
早速おしっこチェック~
色がくっきりで分かりやすい
これで気になる時はすぐ病院へ

期限切れとは言え、無料で試せたのはありがたかったわ♪
ヒルズのおしっこ用のご飯のサンプルにも
今回検査紙がついていたよ
お試しくださいってそれももらった
検査紙を試したい方は先生にちょろっと聞いてみるのもいいかも

猫ども | comment(0) |


2006/12/14 (Thu) 数値

こんな風にパソコンをやる私をじっと見てた

ジッと


目に力が出てきて、表情も戻ってきた

見つめられ


ちょっと目をそらしたら

寝てた


あっという間に寝てた
もうちょっと見つめていてくれてもいいのに

今日は再検査
水を全く飲んでなかったので(ウェットは水浸しだったけど)
案の定というか、脱水がすすんでいて
BUNは正常範囲内だったけど
CREが益々上がっちゃった
腎臓用のご飯に切り替えて様子をみたいところだけど
ご飯変えると食べないコだから・・・・・
みーのように腎臓用ウェットをすんなり食べてくれるといいのに
と、いうことでこのままだと
週に2、3回通って点滴しなくちゃいけないらしい
とりあえず、月曜日にもう1回検査して
お薬ってやつを始めることになるのかも
薬飲まないのに、どうなるんだ

あっちの日記にはあまり細かく書かないでいこうかと
訪問者がちょっと増えてしまって
単語とか言葉選びを気をつけないといけないから
どんなにまわりくどい書き方しても
読み違えちゃう人もいるだろうし
同じ病気とか通院中だと過剰反応しちゃうかもだし
1人でこっそりと頑張る~

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/13 (Wed) こんな感じ

左が具合が悪い時で
右が体調よさ気な感じの時

はっち


・・・・・分かるかーーーって?(ノ∇≦*)

この微妙な差を伝えられる先生も困るっちゅう話だ
みーぐらい差があると分かりやすいんだけど

みー


はっちの微妙な変化は私にしか分からない( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、でも確かに・・・ってくらい体重は減ってたから
先生も分かってくれたけど

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/13 (Wed) 行き先

また出た、妖怪枕返し

枕返し


今日は悩んで悩んで病院お休み
明日にしようかなと
日記を書いてる今はお昼なんだけど
午後の様子を見てやっぱり連れて行っちゃうかも
判断がね、難しい
連れて行けばいいって話でもないし
いや、行けば確かに点滴してもらえるけど
点滴すると貧血になってしまうし
必ずいいことと悪いことがあるからね
無理やり延命はしたくないので
出来るだけストレスを感じさせずに
私が出来ることはしてやろうかと
ゆったりした時間を過ごします
これは人それぞれ考え方が違うから
生暖かく見守っていてくれればうれしいな(=・ェ・=)

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/12 (Tue) 薬

みーは元気

みー


病気のコがいると、どうしてもそのコ中心&優先だから
ちょっと可哀相な感じだけど

2にゃん


今日は寝た寝たーーー
昨夜寝たのは23時過ぎ
今朝は4時に起きてご飯を食べさせて、その後また寝た
起きたのは7時
洗濯したり掃除機をかけ
朝兼昼ご飯を食べて、13時までの記憶はあるんだけど
気がついたら寝てたようで16時に起きた
でもまだ寝れる~

今日は病院がお休みで、ちょっと気合を入れてたんだけど
今日から飲み始めた薬、やっぱりダメで
抗生剤と胃の薬と2種類もらって
薬がほぼダメなコだから、別々の袋に分けられてたのね
結局抗生剤はすんなり飲んでくれたけど
胃の薬は出しちゃう
夜は2種類を混ぜて混ぜてやってみたけど
余計拒否されちゃった
胃の薬はみーにも飲ませたことあるけれど
すんなり飲んでくれてたんだけどなぁ
OKとNOの違いがさっぱり分からな~い

今日は点滴してないけれど、自らお水を飲まず
水のお皿に近付きもせず
飲みたいなぁって思いもしないのかね
ウェットにお水足してやってるけれど
次の検査ではまた引っかかりそうなイヤな予感

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/11 (Mon) 買い物

今回の猫砂
4袋入り×5=20袋
これで当分買いに行かなくていい~

猫砂


そして、セール品

抱っこ


丁寧にお店から電話をいただき、サイズ確認
私の身長だとLなんだけれど
ニットということで1サイズ下をすすめられた
でも、この色があっという間に売り切れちゃって
白×紺ならあったんだけど・・・ということで
自分でお直しして使いますとLサイズ購入
まだ試してないんだけど、どんなもんだろう
車大嫌いで、乗ったら必ず抱っこされたいはっち用

2にゃん


ここに写ってないやつが、シャーシャー言いまくり
病院の匂いがするからね
でも、茶色ははっちを大好きだから
こんな時には飛び掛ったりせず
見守ってるのだ

猫友さんから朝鮮漬け、日本酒、キャラメルが届いた

プレゼント


失敗しちゃったの~というお話だったけど
そのままだと日本酒には合う濃さだったわ
白菜とお肉を足して炒めてお昼ご飯に♪
日本酒は今晩飲んじゃうか

猫ども | comment(0) |


2006/12/10 (Sun) 相変わらず

原因不明
今日も点滴&抗生剤
そして、胃のもたれ?に効くらしい注射を
胃のもたれ用はサービスしてくれた
原因分からずだから、前より大変
って、前も分からなかったけど
今回は吐いたり下痢したりという目で分かる症状がなく
体重が減って何となく元気がない食欲が落ちてるという状態なので
今の病院ではこれ以上原因追求は出来ず
あ、乳腺腫瘍なども確認したけれどそれは大丈夫らしい
と言っても、見逃すこともあるけれどね
子宮は取っちゃってるからそっちの病気にはならないし
うぅぅぅ

明日も点滴だ
はっち、早く良くなってがっつり食べろ

今日のはっち


言葉が通じたらなぁ
痛いの?ムカムカするの?だるいの?
いろいろ分かるのにね

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/09 (Sat) 原因不明

点滴のおかげでもあるけれど
数値がだいぶ下がった
でも、腎臓じゃないと思うんだよねぇ・・・と先生
体の中で何かがあって食欲が落ちて腎臓に影響がきたみたいな
腎臓が悪くなったから食欲がなくなったじゃなく
白血球他に異常は見られないし
レントゲンを撮っても異常はないだろうということで
もしこのまま食欲が戻らなければ
大学病院行き
食欲さえ戻れば、私はそこまで検査して原因探しはしない
がんばれ、はっち

痩せちゃった


今日も点滴
先生が何となく気になることもあり
お守り代わりに抗生剤も

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/08 (Fri) 魔の12月

この1週間、はっちはドライフードを半分以上残してね
毎日体重が少しずつ減っていってたの
ウェットフードだとそれなりに食べるし
食事時間にはウロウロしてるから、食欲はあるのねと思いながら
やっぱり気になる
1階に寝て様子を見てたけど
吐いたり下痢したりという症状はなし

病院にて様子を伝えて、検査してもらってきた
体温も平熱で、触診も異常なし
口の中もいたってきれい
血液検査で判明したのは
脱水がひどいのと、貧血気味
→と、くれば腎臓も
脳神経は大丈夫だった

最初に何らかの原因があって食欲が落ちて
脱水→腎臓ときたのか
腎臓が悪くなり始めてたから食欲が落ちたのか
そこは人間には分からない
大学病院のように設備が整ってるわけじゃないから
脱水だから点滴、とか症状をすすませないようにするだけ

帰ってきてからはゴハンーーーと要求されて
ドライを出したけど、やっぱりドライは食べず
ウェット出したらそれなりに食べてたよ

はっち


ちなみに体重
1年前は4.6kgくらいだったんだけど
1週間前に4.3kg
今日の朝は4.21kg
病院にて3.9kg
先生からも痩せてると言われちゃった
猫ってちょっと減るとゴツゴツしちゃうもんね
私はちょっと減ってもプヨプヨなんだけど

明日も病院へ来るようにと言われたの
魔の12月の始まり
点滴するかどうかは、今晩の様子を見て
けれど、しばらく通うことにはなりそう

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/07 (Thu) ひどいね

箱、今にも壊れそう

箱


そろそろ買い替えか

ちょっと忙しくて巡回滞り中。。。

猫ども | comment(0) |


2006/12/06 (Wed) 猫砂

今週は猫砂298円だ
底値じゃないけれど、もう砂が全くないから買わなくちゃ
金曜日に飲み会だという相方に
土曜日に猫砂を買い込みに行くから
飲みすぎないで帰って来いと伝えたけれど
そんな約束守られた記憶は1度もなし
早くて2時か、遅くて4時か
4時って言ったら私、起きてるんだけど
今回は何袋買おう・・・
大人2人ってことは、カート一気に2台いけるな
記録更新なるか

みー


麻縄に毛はついてるし
窓は濁ってるし
ここの窓は外にアーチを置いてるから掃除しにくくて
と、言い訳してないで拭かなくちゃ

猫ども | comment(0) |


2006/12/05 (Tue) 検査紙

インク買ってきた
私の車にはガソリンが入ってなくて
外出も躊躇っていたけれど
弟が仕事休みだと知り、「来い。買い物乗せてけ」とメール
運転手付の買い物って楽だわ~
全色セットが欲しかったけれどお値段が・・・

はっち


印刷はまた明日っていうことで

薬局におしっこの検査紙注文
(砂に混ぜるのじゃなく、おしっこにつけて検査する方)
病院で前にもらってたのは買うとなると1瓶7,000円位だとか
ネットで検索して半額のを見つけた
メーカーが違うし、検査項目も半分
潜血、蛋白質、ブドウ糖、ph
このくらい分かったらOKだから、お試し注文
使いにくかったら、病院のを注文すればいいもんね
おしっこ採って検査は難しいけれど
トイレから出た所をつかまえてお尻にペタッとやってるのだ
大体のが分かれば、あとは病院でしっかり検査してもらえるし

何かね、お尻にペタッとするたびに
子供の時のぎょうちゅう検査思い出す
今どきの子供はそんな検査やらないのかな

猫・病気 | comment(0) |


2006/12/04 (Mon) 着物

年賀状を印刷しようと準備をして
さあ印刷
・・・インク切れメッセージ
そんなもんそんなもん
さて、インクを補充
・・・在庫切れだったよ
やる気も一気になくなった
それならばと、猫どもにお着物を♪

着物


見て、この似合わなさ
ぼわっとした毛がピタッとなって
頭とお尻がでっかく見える~
無理やりサイズではないのよ
普段おでぶに見えるけど、中身はこんな
それでもおでぶだって

こっちのコは

着物


似合う~
手毬ついて遊んでそうだ
ちなみに帯は派手

帯


ごるはお昼寝中で撮れず
あ、はっちとみーの着ているのは同じ柄だけどサイズが違うのよ
同じサイズは無理無理

猫ども | comment(0) |


2006/12/03 (Sun) うんざり

ようやくりんごを片付けたのに
またりんごもらっちゃった
食べても食べても減らないりんご
子供の頃に食べ過ぎたってのもあって
もううんざり
焼酎漬けにしようかと思ったけれど
それ向きのりんごじゃないのよね~
って、種類が分かるのは立派な県人

猫もりんご食べないかしら
このコは本名「みかん」ちゃん

このコは


この間、夢を見たんだけれど
我が家に仔猫がきてたよ
家族が増えてた
名前もしっかり覚えてるの
お名前「ろこ」ちゃん
またしても女の子
起きてニヤニヤ
幸せな夢だったわ~

日々 | comment(0) |


2006/12/02 (Sat) 衝撃?

猫がいる人なら分かってくれるかしら?
ちょっと掃除しないとこんなに毛だらけになることを

毛


猫がいない人にはちょっとした衝撃かも
ちなみに私の冬のパジャマになっているユニクロフリース
すんごい毛だらけ

・・・・・仕方ないじゃん

ん?


おかげでめんどくさがり~の私は毎日せっせと掃除機を
相方単身赴任で自堕落になるところを
規則正しく生活してるのは猫どものおかげ

猫ども | comment(0) |


2006/12/01 (Fri) 親子

失敗する親子

1匹あっちを向いてるし

その1


1匹動いたし

その2


私が動いてピンボケだし

その3


茶色いのはいないし
面白いくらい皆の気持ちがバラバラ
1枚ずつ犯人が違うなんて

猫ども | comment(0) |


| TOP |

東北地震犬猫レスキュー.com

動物救援本部

プロフィール

はちゃぽん

Author:はちゃぽん
怒りんぼごると
病気たっくさんはっちと
ボスの座を狙うみーと
3猫との生活でしたが
ごるとは
2012年5月14日11時10分にお別れしました
(1999/03/02~2012/05/14)

その後、+2で現在4匹と暮らしてます


またコメントは非表示できますので
コメントをクリック→管理人のみ閲覧にチェック
で、お願いします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア