2007/01/31 (Wed) 出た

いやいやいやいや

みっちり


ちっちゃいから

むっちり


みーが食べ始めたご飯、下痢ナシ
下痢するかも?って今までのフードが9割
新しいフードを1割
昨日の夜ご飯から新しいフード10割で
今日が本番
はっちもガツガツ食べちゃうんだけど
フードがね、焼きサバの匂いなのね~
で、表面油でテカテカ
いいフードなんだろうか、いまいち不安
ってのん気にしてたら、みーにアレルギー出た
かきむしりかきむしりかきむしり・・・
かなりひどい状態
なので今日から先生にもらったサプリをお試し
ま、薬じゃないので即効性はないけれどね
・・・・・ふぅーっ、道はまだまだ続くんだなぁ
というか、ご飯どうしよう

☆お知らせ☆

猫・病気 | comment(5) |


2007/01/30 (Tue) お試し

いせ子さんからプレゼントが

プレゼント


おもちゃ

興奮


はっちもみーも大興奮
ごるはね、私似なの・・・何がって・・・またたびに酔わない
私は・・・もらった梅清酒・・・昨日全部飲んじゃった
おいしかった~
いせ子さん、ありがとう

昨日病院から買ってきたご飯
無事に食べてくれた~
初めて食べるご飯、初めてのメーカー
今のところアレルギー出てないけれど
食べ続けてどうなるかを見なくちゃ
それでアレルギー出たら、もらったサプリを飲ませてみるっと
ちなみに、はっちもガツガツ食べたから
みーがダメでも捨てなくて済む~
代わりに・・・前に買った腎臓用のフードが1袋期限切れ
寄付しようと思って確認したら12月で切れてた
こっちの方は、はっちもごるも絶対食べなかったし
みーも食べたのは最初だけ
あぁ・・・もったいない

猫ども | comment(0) |


2007/01/29 (Mon) 病院へ

まず、クジの結果発表

ここから

参加してくれた皆さんありがとう

ありがとう


今回もはっちが選んでくれたんだけど
作ってから結果が出るまで3時間
動画で撮りたかったんだけど、さすがに無理で
写真を撮り終わった瞬間、病院から電話
みーのご飯が届いたということで、はっちを連れて病院へ
雪が降ってない今がチャンスだ!と

で、元気はあるんだけれど
ご飯を変えてから食べ方が変わったのでちょっと気になって
前にもチェックしてもらったんだけどまたお口チェック
歯のぐらつきも歯茎の腫れもなく
・・・・・じゃ、やっぱりご飯が気に入らないからの食べ方なのね
口に入れて砕いては出して、砕いては出して
前はやらなかったからさぁ
とりあえず、口に異常がなくて良かった
そして、再検査やるのかと思ったら

「やんなくても大丈夫じゃないか?」って

きたーーーーー
そういう先生なの
それぞれの考え方の違いがあると思うけど
この適度な適当さが私には合うのさ
あ、ちゃんとはっちの状態を細かく説明した結果と
多分、私の性格を見てるってのもあると思う
(何となく元気がないんですぅ~ってすぐ病院に連れてく人だから)
実は前回の検査もまあまあだったからね
気になる症状がないから、今日は検査しなくてもいいと
来月ワクチンだから、その時また行くしね
でも、これはあくまで今回の私&はっちだからね
こっちは軽く話をしてて、先生が妙に引っかかって検査ということも
過去にはあったのよ

それと、ご飯代がかかるね~って
歯を見てもらったけど、今日はご飯代かかるからって
診察代0円だった
ご飯代のみ
そして、みーのアレルギーでサプリのこと聞いたら
別のやつだけど、サンプルくれた
あと、ネットで検索しても出てこなかったサプリも教えてくれて
みーにぴったり合うやつ、きっと出てくるような気がする

猫・病気 | comment(0) |


2007/01/28 (Sun) 大雪

温暖化?雪が少ない?
何それと言わんばかりに、一晩でドンッと積もるのが雪国
うちの庭は一晩で積雪50cm以上
今朝は7時から10時まで雪かき
2人でこの分かかったから、1人だったらこの倍は
雪かき中も降り続き
片付けた場所にどんどん積もっていく

吹雪


うちで1番大きな木が雪の重みで枝が地面についていた
折れる前に雪下ろし完了

大雪


毛布の柄で田舎ッコ度アップ

ごる&みー


猫の手も借りたい雪かき
全く役に立たない猫ども

日々 | comment(0) |


2007/01/27 (Sat) すごいよ

ご飯の切り替えとか新しいご飯にチャレンジが
とーーっても難しいはっち
パテに慣れてもらおうとNB缶を食べさせてから
はっちがようやく口にしてくれたのは数年必要だったという
そんなはっちに最大の難関が・・・
原因不明、だけどちょっと腎臓の数値が悪いよねということで
今、念の為に腎臓用のご飯にしていたんだけれど
腎臓用ウェットも食べさせたい
今のうちに訓練だーーーーと
みーに出すたびに、はっちにもお皿を並べて
まずは香りから慣れなさいと
普通のウェットに小指の爪の先ほど混ぜたこともあるんだけれど
ちょっとでも混ぜただけでばれてしまって
ご飯自体口にしなくなるという頑固ちゃんだから
別皿ちょっと盛りを繰り返すこと2ヶ月
何と、本日の朝、初めて食べたーーー
びっくりびっくり~~新フード最短記録
これで、万が一の時の準備万端

そんなはっち

白組


とっても無防備な格好で睡眠中
ソファにクッションに毛布って、生活感丸出し
でもね、これなら吐いても、んこつけても大丈夫

無防備


来週再検査だけれど、何だか大丈夫そうな寝方じゃない?

そして本日100円ショップにてこんなものを見つけた
フードの口をとめるやつ

105円


こんな物が105円で売ってたなんて
ちなみにこのサイズは犬猫2個で105円
これより大きいのは1個で105円

猫ども | comment(0) |


2007/01/25 (Thu) 何だか

とっても縁起がよさそうなシルエット
かさこ地蔵型

シルエット


さあ、我が家にお礼を持っていらっしゃい・・・って

みっちゃんからUSJのお菓子が届いた♪
ライド系が出来るみたいだし
スパイダーマン乗りたいし、行きたいなぁ~

みっちゃんから


ところで、本日病院へ~
ちょろっと相談
先生は診察中だった為、受付であれこれ説明して
帰ってきたら先生から電話
食べさせてみたいフードは病院で取り扱ってなくて
別のフードを探してくれてそれを試すことになった
けれど、最小の袋で3kgって
小袋ないんかいっっ
でも食べさせてみなければ分からないのがアレルギーのつらいところ
そのフードは腎臓対応だから
仮にみーがアウトでも、ごるとはっちが食べても大丈夫だし
・・・・・注文したよ、高いんだけど

でも、これでアレルギー出なかったらOKじゃないか
みーちゃん、お父ちゃん帰ってきたらたくさん甘えておきなさい

あ、そういえば病院がニュースでちょこっとだけ紹介されたらしい
近隣の病院からネタマレルゾ
私はひっそりこっそりの病院がいいから
放送されたことで患者さん増えませんように←私は自己中

猫ども | comment(0) |


2007/01/24 (Wed) まん丸

何だか最近とっても元気なの
このコ

まん丸


仔猫の時にウーーウゥゥーーー
って、声を出しながら走るコだったんだけど
最近それがまた復活
楽しそうにウーーウゥゥーーー言いながら走り回ってる
これなら多少数値が悪くても私的にOKかな
と書くと誤解されそうだけど
無理やり薬を飲ませたりという選択はしないかなということ
次の検査結果次第で薬やるかという話も出てたからね

ぺったんこ


耳ぺったんこでも元気そうでしょ
って、知らんがなって言われそうだ

猫ども | comment(0) |


2007/01/23 (Tue) 皆一緒

一旦落ち着いたお腹
別のご飯で更にP
今回試したあるフード
検索したらアレルギー対応に出てくるけれどサンプルなし
仕方ないから1番小さいのを1袋購入
袋を開けたら中にさらに袋が見えて
やった!小分けパックだったのね
と、出してみたら、外側の袋と同じ大きさだったという
しかも袋に工夫も何にもない~
とりあえずの分は容器に移し替えて
残りは袋にガムテープをペタッと、そしてストッカーへ
でも、それで下痢しちゃったらさぁ
あとは捨てるしかない
中で小分けパックされてるものなら、誰かにあげるのに・・・

あ、ブワーッと出たフケはあっという間におさまった
まだフケは少し出てるけど、排毒だったのかな
っていうか、はっちもフケが出たし
免疫上げるよ、副作用ないよと書いてあったから
皆、試しとけ試しとけって3にゃん同時にお試し~
実は私もペロッと味見
ごるは耳の中がウワッという汚さ&脂みたいな状態になったけど
3日目には耳の中すっきりきれいに戻って
もうちょっと続けてみる価値ありだな

首周りすっきり

すっきり


こんなにボウボウの時もあったのにね

比較

猫・病気 | comment(0) |


2007/01/22 (Mon) 特価

お買い得

特価


カーペットの上を走り回って
静電気バチバチ、毛をほわ~っと膨らませて
ソファの金属部分に鼻を近付け
バチッと放電
はっちは賢いのかバカなのか
さっぱり分からない

走り回るようにはなってるけれど、相変わらずご飯は残すし
あれほど私にご飯の時間厳守をさせていたのに
今では皆が食べてるのに、全く来ない時もあったり
「それはご飯が気に入らないからです」
なんて、心の部分を獣医師が診断を下すには
全ての検査をやって何にもひっかからなかったら
はっちのことは私が1番良く分かってるんだけど
もし病気を見逃したら・・・
っていう考えを持ってる先生だから
私も「ご飯が気に入らない」っていう答えはラストに残しておいて
念のために・・・


ご飯変えたらすごい食っちゃって~
あっという間に体重戻っちゃった~
というオチ希望

猫ども | comment(0) |


2007/01/21 (Sun) ニューベッド

みーにサプリメントってやつをお試ししてて
使い始めて4日
突然背中にグワーーーーーッと大量のフケが
なに?何なのーーー??
もうね、汚ねーっって思わず言っちゃったほど
すんごいフケだらけ
これって排毒みたいな感じなのか
アレルギー悪化なのかさっぱり分からない
とりあえずもう少しサプリメントを続けてみて
先生に相談しよう
猫友さん達から他にもサプリ教えてもらってるし
まだまだ道は続く

ところで、給料日まであと数日なのに
相方の生活費から1000円勝手にお借りして買った

ピンクベッド


ぴったりむっちりみっちりはっち
ごるならもうちょっと背もたれとか上手に使うんだけど

猫・病気 | comment(0) |


2007/01/20 (Sat) 比較

サンプルフードで下痢しちゃったよ、みー

気を取り直して、猫友さんちでやっていたので私も
きっと皆が知りたいのは、はっちの大きさ

ティッシュ箱と比較


もちろん、ティッシュ箱は猫柄で
・・・う~ん、微妙
ポーズによって「のび」が全然違うからなぁ
ごるなんて、どんなにお願いしても伸びてくれず
でも、実際の見た目は、ごるとみーは大きさ一緒くらいなの
体重は全く違うんだけどね
はっちは、諸事情により若干痩せたので
ピークの時にやりたかったわ

ところで、100円ショップでこれを購入

すり鉢


猫の顔くらいの大きさのすり鉢
粒状サプリをゴリゴリやるのに
タブレットカッター&クラッシャーを買おうか1ヶ月悩んでみた
↑暇人
病院で粒を半分に割ってもらったものを飲ませてたんだけど
最初は面白がってかじって飲み込んでくれたのに
ここ最近は完全拒否
やはり我が家は粉か・・・と
そして、1ヶ月悩み思い切って買ったのがミニすり鉢(105円)
ふーっ、助かった

猫ども | comment(0) |


2007/01/19 (Fri) 運動能力

夜中、1階で走り回る音が・・・
みーは私の枕に寝ていたので
ごるとはっちか
白コンビは普段滅多に喧嘩をしないので
(一時期我が家が荒れていた時を省く)
大丈夫と思いながら様子見にこっそり1階へ

目をキラキラと輝かせて鬼ごっこしてた

あれだね、これにみーが入っちゃうと
みーは動きが俊敏だし、走るの速いし
ごるとはっちの運動能力より断然上だから
追いつめられていっぱいいっぱいで喧嘩になっちゃうんだね

3日にいっぺんしか走り回らない白コンビと
3日にいっぺんだけスヤスヤ眠り続ける茶色

ぐっすり


そして、朝起きたら、マットに吐いたブツが
今回はきっちり毛球
アレルギーで過剰グルーミングになってるみーか
いや、昨夜までこの場所に寝てたのははっち
どっちだ
みーの胸元はきれい
はっちは・・・何で砂つけてるの
吐いたブツを洗って確認
どんなに洗っても濃い茶色・・・みーか
一緒に出てきてたのが消化しかかったフード
それもこげ茶なもんで、みーで確定
ごるとはっちはフードが黄色に近いから
消化しかかったフードも黄色なんだよねぇ
みーは、今お試しフードがこげ茶だから、それに違いない
昨日はウェットフード食べたのはみーだけだし
そのウェットもこげ茶だったな

今朝は3時起き
あーでもないこーでもないって考えてるうちに
2度寝のタイミングをすっかり逃してしまった

猫ども | comment(0) |


2007/01/18 (Thu) 試食中

午前中は太陽の光を浴びて気持ちよさそうにしてたけれど
午後は大雪
前が見えないほど降り続けてる~

日向ぼっこ


みーの試食は次々進行中で
かきむしるの止めたっぽい?ってフードは
大層食いつきが悪い
中々うまくいかないもんだ
でも、今は食いつきよりアレルギー症状
我慢して食べてもらうぞ
オハゲっぷりを母親に見せたら
「うーん、そんなにひどくないね」って
何と比べてる?父親の頭か??

昨日、病院の前を通ったら患者が誰もおらず
あまりの暇さに掃除をしてる姿が見えた
こういう時に連れて行くとゆっくり診てもらえるんだけど
次のはっちの再検査の時も空いてるといいなぁ

猫ども | comment(0) |


2007/01/17 (Wed) ピンク命

ピンク大好きなの
証拠写真撮れた

ピンク大好き


私の服なんだけど
毛玉とか見えない方向で
このピンクを着た時だけ服にスリスリ
興奮しすぎて、ガブリ
他の服には一切興味を示さず
どう考えてもピンクに反応してる

昨日、フードのサンプルが届いた♪
本当は5つらしいけど、なぜか6種類いただけた
必死さが伝わった
試すのは1つずつという教えを守って
数年前に食べさせてたけど
当時はアレルギーが出てなかったフードからお試し
フードの資料も入ってたんだけど
アレルギー対応って書いていながら
どうしてアレルギーに対応出来るのか書いてないって何でかな?
ちゃんとこうでこうでこうだから
アレルギーに対応出来るって書いてるメーカーもあったけど
全くそんな記述がないのにアレルギー対応って
とりあえず愛で治せるなら治ってますから!!
いや、愛が足りないのか

猫ども | comment(0) |


2007/01/16 (Tue) オハゲ

茶色は肌の色と一緒に見えて分かりにくいかな

オハゲ


クリックで拡大
オハゲ画像
自分のうちのにゃんさん達と比べて見てね

オハゲになってるところ、つまりアレルギー症状が出てる所は
毛の質も悪くなってパサパサ
症状が引っ込んだところは毛質も戻ってるんだけどね

変


おかげで今の輪郭こんなだよ
まぁ、これはこれで可愛いんだけど

今朝はごると喧嘩
毛玉を切ろうとしたら怒るんだもん
「バカッッ、怒りんぼは可愛くないッッ」
と、大人げなく捨てゼリフ
なぜか慌ててやって来てスリスリペロペロ
やっぱり私が1番だな

猫・病気 | comment(0) |


2007/01/15 (Mon) メール便

規約が変更になったとかで
クロネコメール便の到着が前より2~3日多くかかる
おかげで、注文してたサンプルフードがまだ届かず
何とかOKだったフードもアレルギー発症
みーのコップにね、アレルゲンが増えたり減ったりして
ギリギリ保っていたのがあふれ出して
一旦コップを空にしないといけないのか
解毒だ、デトックスだ
なんて想像しながら、フードを待っております

フード待ち


とりあえず、今日は吐いてないけど
寝ててもコポコポッっていう音に超反応
加湿器の水の音だったりするんだけどね

猫・病気 | comment(0) |


2007/01/14 (Sun) ゲボ

このタワーの上に吐いたヤツあり

タワー


犯人は多分茶色
アレルギーが出ると毛づくろいが激しくなって吐く
そこで止めてあげないと猫は益々吐く
ってのの繰り返しで
今、全く油断出来ない状況
アレルギーって意外と、というか、かなり大変だなと実感
ネットに向かってる時は、検索検索検索検索
おかげで猫友さんのサイト巡回滞り中
私がこっそり覗いているいろんなサイトでも
入院したり危険な状況のコがたくさん増えて
あっちもこっちも目が離せない
みんな、がんばれーーー

猫・病気 | comment(0) |


2007/01/12 (Fri) 愛

きっと
いや、絶対こっちを見ているはっち

ちら見


愛されすぎて困っちゃう~

みーのアレルギー
おまけでついてきたドライフード
2粒でかきむしってたよ
アレルギーとはそれぞれ器を持っていて
その器の大きさが個々で違って
いっぱいになって溢れたら表に出てくる
って、先生がよく言うんだけど
みーのアレルギーの器はきっと私似
相方は花粉症も蕁麻疹も出たことない人だもん
私は春と秋の花粉症に、食品で出たり
やっぱりみーは私のコだったわ(ノ∀`)アヒャ

猫・病気 | comment(0) |


2007/01/11 (Thu) フード

アレルギーによさ気なフードのサンプルを注文
発送したとメールがきたけど
早く届かないかなぁ
昔は、フードなんて1ヶ月食べさせなければ分からん!派だったけど
今はね、1回でも分かるヤツがいるから
3日分くらいでも売って欲しい~
割高でもいいっっ
全メーカーでやって欲しいよ~

今日は別のお店に頼んだアレルギー用のウェットが1つ到着
どんなもんだろう
他にサプリも頼んだから、ドライのサンプルもくれて
アレルギー出ませんように
あ、ついでに下痢もしませんように

ごる


写真は日曜日にお風呂に入れられた後のごる

猫・病気 | comment(0) |


2007/01/10 (Wed) モザイクで

立ち○んこ


立ち
恥ずかしいから目はモザイクで

猫ども | comment(0) |


2007/01/09 (Tue) キッズルーム

とりあえず、アレルギーを落ち着ける為に
ドライフードを買ってきた
こういう時に田舎の不便さを感じるなぁ
普段はネットで何でも買えるから気にしてないけど
緊急に欲しい時、手に入らず
都会だったら直接買いに行けるのにね

で、その新フードで若干落ち着いたけど
時間の問題でまたアレルギー出るだろうな

こんなスペースを作ってみた

キッズルーム


相方命名「キッズルーム」
体調悪いコがゆっくりできるように
こっちから突進するヤツ避けガードをして

キッズルーム


ちょっとでもゆっくり寝てくれればいいんだけど・・・
体調いい時はどこでも寝れるけどねぇ

ところで、年賀状
今年は配達トラブルもたくさん聞いたけど
届かなかった人は出してないでいいのかしら??
来年こっちは出さなくていいんだよねぇ??
年賀状って「出した?」って聞けない相手、聞きにくい相手がいるから
配達トラブル、うちも何回かあってね
しかも保険関係で、再送してもらったのにまた届かず
前に住んでた所では他人の年賀状が何枚も届いて
最初は私が届けてたんだけど、だんだんイラッとしてきて
郵便局にクレーム電話
「それはありえません」って言われたのね
ありえないって手元に他人の郵便物があるんだけど
結局その後、東北を管轄してる更に上の組織にクレームして
ようやく地元の局が謝ったという経験あり

猫・病気 | comment(0) |


2007/01/08 (Mon) はぁーっっ

毎日ため息の連続
どれもこれも体調が悪くって

アレルギー


この包帯は私が巻いたの

アレルギーアップ


クリックで拡大
耳の辺りもはげてるの分かるかな
アレルギーMAXで、毛をかきむしってはげはげ
しかも血が出てるの
とりあえず包帯でガードしてみた
病院に相談に行ったのね
あったらご飯を買おかと思って
それにもしかしたらアレルギーじゃないかもしれないし
そしたら何とお休み
暇だったからお休みにしたのかしら
っていうか、明日は休診日だから
早くても水曜日じゃないと話にならない
他の病院に行こうかと思っちゃったよ
あ、でも、うちは電話番号登録されてて
緊急では診てもらえるんだけど、そこまで緊急じゃないしなぁ・・・と

はっちも体調悪くってね
最近ずっと3時間おきに起きて様子をみてたりして
私、とっても疲れてる
でも、体調が悪いコはそれ以上につらいんだよね
全部代わってあげたいよぉ
明日で相方のお正月休み終了
また1人で背負うのね

猫・病気 | comment(0) |


2007/01/06 (Sat) お出かけ

驚くほど人がいないという話を聞いて
訪れてみたら確かに誰もいない
無人でパンの耳も売ってあって
楽しんできちゃった(*≧m≦*)

白鳥


まったりみー

まったり

日々 | comment(0) |


2007/01/05 (Fri) 大吉君へ

またね


大吉君、家族全員揃うまでがんばってくれたね
最後の最期までよーくがんばったね

修行に出ちゃって
レベルアップして戻ってきても
きっといせ子さんは気付いてくれるよ

その時まで
またね

日々 | comment(0) |


2007/01/04 (Thu) 大掃除

大掃除の日
昨日から部屋のあちこちが気になって
朝から掃除三昧
今日は燃やせるゴミの日だったけど
ビールの缶やら日本酒の瓶やら
リサイクルゴミの方が断然多くって
キッチン側がゴミだらけ

今朝早く相方がアパートに戻り
今日と明日仕事をしたら
また明日の夜にこっちに来て
後半のお正月休み
ってことは、まだまだ瓶も缶も出るぞ

3にゃん

日々 | comment(0) |


2007/01/02 (Tue) 運勢

新聞に今年の運勢が載っていて
全員分確認

まず相方・・・仕事運最高。衝突したら先に頭を下げろ。行事会合はまめに参加(の、飲み会に今年も出ろと

で、私・・・金運最高。金運で他の運気も上げる。金は借りても絶対貸すな。愛情仲のもつれは忍の一字

ごる・・・器用貧乏。二兎を追う者は一兎をも得ず。目標は1本に絞り全力投球

みー・・・一昨年が種まき、昨年が発芽育成、今年が収穫期。長い間の努力が春先あたりから実ってくる。ねたみやっかみは完全無視してゴーイング・マイ・ウェイ。(こ、これ以上ゴーイング・マイ・ウェイか

問題はね、このコ

寝正月


はっち・・・痛い目に遭う事態が頻発しそう。多くは人の良さが原因。他人の面倒を見る余力があったらまず己の頭のハエを追わねば。不用意にスキを見せぬよう。偶数月に大事起きる傾向。対応策は「コケの一念」に尽きる。健康面は神経性疾患に注意する年。ストレス過多が元凶。気分転換をうまく図ることが大切

・・・・・なんじゃぁ、こりゃぁーーー
何だか最悪なんだけど
痛い目って、スキを見せるなって、神経性疾患って

・・・・・去年以上に頑張ろうと思います

猫ども | comment(0) |


2007/01/01 (Mon) 明けまして

あけおめ


明けましておめでとうございます

元旦、猫写真撮ってなくて
あちこち初売り覗いて来たんだけど
いつも行く酒屋さんで酒の追加買出し
クジをやってと言われてやったらば・・・・・
2等が当たっちゃった
お店の人と相方が大騒ぎ
けど、私はぽか~ん
だって、目の前に並んでるのはカップ麺とかビールとか
何くれるの?何で店員がそんなにはしゃいでるの??
喜んでないですぐちょうだいよーーーー
と、別の店員が奥から黒い紙袋を
何と、某ブランドのお財布だ
正直微妙
お財布欲しくて探してたけど
これは微妙
しかもお正月からこんなことに運を使っちゃっていいのか

という始まりの2007年
皆様、今年もよろしくお願い申し上げます

日々 | comment(0) |


| TOP |

東北地震犬猫レスキュー.com

動物救援本部

プロフィール

はちゃぽん

Author:はちゃぽん
怒りんぼごると
病気たっくさんはっちと
ボスの座を狙うみーと
3猫との生活でしたが
ごるとは
2012年5月14日11時10分にお別れしました
(1999/03/02~2012/05/14)

その後、+2で現在4匹と暮らしてます


またコメントは非表示できますので
コメントをクリック→管理人のみ閲覧にチェック
で、お願いします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア