2007/02/28 (Wed) 半開き



お昼寝中


目は開いてるけど、しっかり睡眠中
よく見たら・・・

半開き


口も半開き

今日は私だけ病院へ
猫連れではないから、先生が待合室に出てきて話し合い
今回もどうやら未知の世界へ入っちゃったわ
今日から別の薬も
味見したら何とも微妙な味で

・・・はっち、一緒にがんばろうな

猫・病気 | comment(0) |


2007/02/27 (Tue) フード

笑っていいともの猫特集
来週は猫特集というのを見たのに先週はマラソンで中止
今週の増刊号は忘れずに録画してチェック
あぁ~、可愛い
っていうか、猫バカの皆さんが可笑しくて
猫苦手な人が抱っこするたびに注意する言葉が
私と一緒だったり
タモリも猫好きなんだよね
奥さん、猫雑誌に載ってたことあるし

ところで、みーの為にと買った腎臓用のフード
アレルギー出ちゃって、はっちに食べさせてたのね
それが魚の匂いがすごいフードで表面テカテカ
別の容器に移し替えて、常温で置いてたら
表面の油が溶けちゃってベタベタみたいな状態
このフードをはっちは喜んで食べるんだけれど
どうもね、食べさせると調子が悪そう
食べた翌日は調子悪そうな瞑想のポーズでひたすら眠る
お腹痛い時の私みたいな感じ
それでも下痢とかしないから、たまにやるんだけど
またまた翌日調子悪そう
ご飯は食べに来るんだけれど、自分からは要求しない
何回か実験というか確認してみたんだけれど
やっぱり、フードの油が胃をムカムカとかさせてるのかなぁ
先生は使ったことないフードらしく
つまり我が家が第1号なのでフードの状態も見たことがないはず
明日病院行く時に忘れず持って行って見てもらおうかなと

仲良くお昼寝

白組


えーと・・・

お昼寝


毛布についてる毛球とか見えない見えない
ごるとはっちは大きさ全然違うように見えて
体重は200gくらいの差
はっち、痩せちゃったからねぇ
おしっこの調子、昨夜は90点って反応だったのに
今朝は20点、試験紙の色変わりまくり
つまりは血尿反応
やっぱり朝のおしっこはグッと濃縮されてるから?
↑言い方おかしい
効きが悪い薬で時間がかかるとは言われたけど
今回は私の「治れハンドパワー」効かないのかしら

猫ども | comment(0) |


2007/02/26 (Mon) 連絡事項

町内会の体育部員になってしまった
ありえない
町内会の運動会もスポーツイベントも一切参加したことないのに
皆、嫌がるなら体育部なんて作らなければいいのでは?
好きで参加してる人達でやっちゃえばいいのでは?
無理に参加しろというなら町内会抜けますって言ったんだけど
「前例を作ると・・・」
何だよ、前例って
町内会って強制しちゃダメって市が決めてるじゃんかよ~
入るも抜けるも自由なはずなんだけど
相方の住む市では、賃貸住まいの人達からは
不動産や大家さんが無理やり徴収してるけど
とりあえず、名前だけでいいならってOK出したけど
サッカー大会やらソフトボール大会やら野球大会やら
名前書いて参加してる方々がやれっつう話だ
参加はして楽しみたいけど、連絡係はイヤなんて勝手すぎるべ

と、いうことで、相方よ
あなたが今年体育部員でございます

はっちもフィティングポーズだぞ

空にパンチ


イヤ、寝てるだけ

ぐっすり

日々 | comment(4) |


2007/02/25 (Sun) お待ちかね

相方風邪でダウンの為、今週帰宅せず
電話で話すも恐らく飲み物もない状態っぽい
行くか、行かないか
あ、今日はもしや・・・と運転手を確保
飲み物やら食べ物やらを持って相方宅へ
途中、雪山に車がひっくり返ってたわ
底が上状態で、どうすればあんな風になるのだろう
帰りも車同士の衝突に遭遇
1台は完璧廃車だねという壊れっぷり
運転には気をつけなくちゃ
そういう私も花粉症が始まってたりで、体調いまいち
長距離運転に集中する自信がなく
今日はまだ寝ていた弟を無理やり起こし、運転手にしたわけだ

そして、無事に帰宅~
家に着いたら、窓際にはっち発見
すでにニャーニャー言ってるし
玄関のドアを開けたら、3にゃんニャーニャー
ほんの7時間のお留守番だったんだけれどね
2階に行くと、全員ダッシュで2階へ
1階に戻ると全員ゾロゾロ
夜ご飯終了後
ごるとはっちはお決まりの寝場所へ移動してしまったけれど
みーだけは、こんな

本日の相手


私の晩酌相手
可愛いでしょ~




日々 | comment(0) |


2007/02/24 (Sat) 今日は続きが大事

紐でみーを釣る

釣れた


昨日、テレビでデブ猫やってたの
1位の猫がなんと、16kg!!
みーだと6匹分
はっちだと3.8匹くらい
ごるだと4.2匹くらい
すご~い
動きはにぶいけど健康らしく、うらやましいっ



猫ども | comment(0) |


2007/02/23 (Fri) 北限の

朝早くから北限の小猿が暴れまくって
目が離せないごる

びっくり


1階から2階、2階から1階へと走り回って
ウキャキャキャキャーーー
北限の小猿の写真は撮れなかったわ、残像ばかりになっちゃって

そして、本日の100円ショップ

100均


猫顔付のタッパー、肉球柄のフードクリップ、招き猫の箸



北限の小猿が現れてた

日々 | comment(0) |


2007/02/22 (Thu) 元気なのですが

見た目おしっこの調子最高なんだけど
ph試験紙の結果はまだ・・・
でも、昨日より1段階下がってた
完治まではちょっと時間がかかるそうで
次は1週間後でいいですか?と聞いたら
連れてこなくていいって
電話で様子を教えてくれたら
その状態によって薬だけ取りに来てくれればって
もちろん2日おきにph試験紙でおしっこチェックは言われたんだけど
わざわざ連れてかなくていいのは助かる~
試験紙様ありがとう・・・だな

調子いいんだけど


そういえば、みーのアレルギー&腎臓を考えてのご飯
市販されてるご飯で低タンパク低ナトリウムならOKとのこと
探してるんだけど、中々ないんだよねぇ
最近のシニア用は普通のより多かったりして
慢性腎不全のコのブログをあちこち覗いてみるも
おすすめされてたフードはもう売ってなかったり
成分が変わってしまってたり
腎臓だけなら病院で・・・なんだけど、+アレルギーだから
・・・めんどくさいーーーーーと、たまには叫びたい

ところで、これ

追いつけ追い越せ


はっちとみーの追いつけ追い越せ合戦
2004年12月から先月までの病院訪問回数
他にワクチンとか
病院でしか買えないご飯を買いに行ったりとかで合計85回


猫・病気 | comment(0) |


2007/02/21 (Wed) 恒例の

昨日フッと、「あ、はっちのおしっこチェック最近してないな」
と、思い、久々におしっこチェック
トイレから出てきたところを捕まえて、お尻にペタッと

phチェック


・・・ヘモグロビンって何だっけ
赤丸のところがはっちに出た

私の頭の引き出しをあちこち捜してみたけれど
覚えたことはすっかり忘れ去られた後で
とりあえず、電話して聞くか
いや、待て、一晩落ち着こうぜと心の中で葛藤
膀胱炎だとして、トイレ頻繁に行かないし
おしっこの量もいつも通りだし
・・・ダメだ、分からん

と、朝、病院に電話を入れて聞いたらば
おそらく血尿が出てると
おしっこ検査してもらってきたよ、病院で
そしたら、血尿出てたよ
でも、結晶は全く見つからず
遠心分離してみたり、いろいろ調べてみたんだけど血尿だけ

事前に膀胱炎のような症状一切なし
お尻の毛もきれい
試験紙使わなければ、分からない話って・・・
給料日前のこの1番大事な時期に、発見する私
毎度のことながら、自分の運?行動力?第六感?に呆然
そして、またまた毎度のことで
はっちのワクチンはずれ込みそうだと

・・・・・・・・・・くぅぅ

肝心の彼女、相方が忘れていったカップ麺入りの袋を散々なめて
お腹すいた、何か食わせろとアピールした後
ガラスに映る自分をずーっと見てた

わたしきれい


(=・ェ・=)「今日、病院で男の子に間違われたの
      はっちゃん、女の子にゃのににゃ。。。」

猫・病気 | comment(0) |


2007/02/20 (Tue) 1人ぼっち

今朝、みーが毛球を吐いた
ものすごいケコッケコッで大量毛球
うぅぅ、気にしてヘアボール系のご飯にしてたんだけど
それ以上になめてたからな
出ない声で必死に「アーー(出た)」と教えるみー
吐いた後って気管がおかしくなっちゃってるから
お酒を飲みすぎた人間の声のようになっちゃって
いつもの可憐な「にゃー」ではないのよねぇ・・・

でも、とにかく毛球出てすっきり
あと2匹も毛球を口から出すのか?
一応、んこにちゃんと出てきてるけど
まだ油断しないでおこう

お風呂の後から、いつものように猫関係ぐちゃぐちゃ
みーはどうしてごるにだけ怒るんだろう?
それも超高音のマジモードの威嚇の声
同じ匂いなんだけど、はっちにはスリスリで
ごるには・・・
みーがそうするもんだから、ごるもシャーーッと
昨日まで普通に隣り合ったりしてたのに、何で??
ごるにしたらそんな気持ちだろうな
同じ匂いにする為に、お風呂に同じ日にいれましょう
我が家では全く逆効果で、元に戻るまでこっちもハラハラ
なのに、今日いきなりこんなだ

仲良く


さっぱりだ

人間にはさっぱり分からないのだ

あいつ、猫語話せないんだぜー
何だよ、また焦ってるよ
よしっ、からかってやろうぜ

この家の中では、私だけ別の種類

猫ども | comment(0) |


2007/02/19 (Mon) ふわふわ

ふっかふか

ふっかふか


こんなふんわり枕が欲しい

はっち枕


問題はうちの汚ギャル
見えるかしら

汚ギャル


フケ出まくり
白い点々がフケ、虫じゃないよ
片手で撮ったからピンボケになっちゃってるけど、分かるかな?
フケが出てる分にはいっかー
もう2年くらい前になるのかな?
かきまくって、なめまくってた頃
フケなんて一切見えず、肉眼で異常が発見出来なかったのだ
今は、フケが出たりして
症状が見えるから、何となく今の方が安心
実はどっちがいいかってのは専門家ではないから分からないけどね

猫ども | comment(0) |


2007/02/18 (Sun) お風呂

昨日は全員お風呂
来月全員一斉ワクチンなので、チャンスは今
みーはお風呂の後、毛が全くなくなって
つるっつるになったらどうしようとか思ってたけど
意外と大丈夫だった♪
皆、よくがんばりましたねのご褒美はカニ入りウェット
カニは冷凍庫でこれまた化石のようになってたもの

ごるには、アニモンダ
どんなだろう?と思ってたけどたっぷりお水を足したのに
ガツガツ食べてくれた
さすがカニの力はすごい
はっちとみーにもお水増し増し
お風呂の後は毛づくろいして
どうせ吐くだろうと予備の水分を

ウェットフードって見た目が人間のツナ缶のようなものと
は?何これ状態のがあるけれど
私ってば、ドライや猫どもの薬、昔は猫のオヤツも味見してたけど
ウェットはどうしても出来ず・・・
匂いがねぇ
なのに、処方食や準処方食のウェットも試食してる人がいて
夢中になって感想を読んじゃったよ
意外とおいしいのもあるらしい
猫缶を開けて、挑戦するかと悩んだけれど
やっぱりまだ思い切れない

吐くコがいるかもしれないので1階に寝た
布団を準備したら・・・

仲良く


実は先週ずっと1階に布団を敷いて寝て
金曜の夜にようやく2階のベッドへ
なのに、お風呂後の為、また1階へ
・・・1階のソファベッド、まともなの買えば良かった
どうにもこうにも体が痛くて
大きさが合うマットを買って敷いてみたけれどやっぱり寝心地悪くて
実家から古い布団をもらってきて
床に敷いて寝てる状態で
今度買う時は家具屋さんで寝心地を確かめてからにしなくちゃ

猫ども | comment(3) |


2007/02/17 (Sat) オチ担当

3日にいっぺんしか走り回らないごるとの生活
やめられないのはこれ

頭隠して


毛布に頭を突っ込んで寝る猫
他に猫は2匹いるけれど
こんな予想外のことをするのは、いつもごる

覗かないで


猫ども用に切った古毛布だから
どんな使い方をしようと、かまわない
・・・けれど、頭だけ突っ込むって
そして、毛布を覗かれたのが気に入らなかったのか

入っちゃった


次に見たら潜りこんでた

この後、夜ご飯の時間になって準備をしていたら
横にいたはっちが突然びっくり
ビクビクしながらいなくなる
はっち~、ちゃんと待ってなさい~
と、はっちのビクビクの原因を見たら

・・・この毛布を背負ったごるがやって来てた

毛布を背中に背負ってこっちに来るもんだから
見たこともない物体に怯えるはっち

これだから、ごるとの生活はやめられないのだ

猫ども | comment(2) |


2007/02/16 (Fri) 要連絡

連日猫どもに早起きさせられていた私
漁師より遅いけど、農家より早い時間に起きてるからね
今日は早く寝るぞとすっかり寝る気満々だった昨夜
なのに、連絡もなしにいきなり帰って来た人がいて
すっかり予定が狂った

何せ、我が家の冷蔵庫は連絡無しではまともな食材はナシ
冷凍庫には私が嫌いで手をつけない
すでに化石のようなウニとアワビが転がっているけれど
どちらも食べられない私の調理法と言えば
ウニはそのまま、アワビはバター焼き
でもカッチコチ
おかげで、チンしても大丈夫な食材をかき集め
焼き鮭とご飯、から揚げにフライドポテト
フライドポテトは「間違えて2個買っちゃった」と母親が持ってきた物
とりあえずビニール袋に入れて冷蔵庫にしまってた
お母さんグッジョブ
おかしな組み合わせなのに何も文句を言わずに食べる相方
・・・大雑把な人でよかった

起こさないで~


また無理やり起こして撮った↑
向かって右上の牙の先が少しかけてるのね~
前に我が家がバトルモードの時に、みーとやり合ってかけちゃった

ところで、みーの免疫力UPに飲ませてたサプリ
途中、めんどくさくなってお水に足してたんだけど
いまいち効果が分からず
やっぱりちゃんと飲ませようと、また注射器で飲ませたら
フケ、ブワーーーッと出てきたよ
お水に足すならもうちょっと濃くした方が良かったということか
ちなみにこのサプリ、お腹が弱いコに効いたことがあり
(先生が診ている猫で効いたコがいた)
うちでも下痢したみーに飲ませると効いちゃうのだ
病院の薬のようにすぐ止めるわけじゃないけど
薬飲ませるほどじゃないんだけど、ちょっとなぁ・・・の時に

もちろん下痢にも種類があるし、原因もそれぞれの症状もあるからね♪
みーはビオフェルミンで下痢が悪化するタイプなので
ちょっとなのよねぇ・・・の時に薬を飲ませなくてもいいのは助かる~
これはすぐ止めなくちゃ!と
うーん、いけそうなんだけど微妙?みたいな
下痢が多いコのいる家は分かる~って思ってくれるかしら

日々 | comment(0) |


2007/02/15 (Thu) 思い

朝からみーがにゃーにゃーうるさい
ご飯を食べたいわけではなく
(食べたい時はご飯の場所で鳴くから)
何だかよく分からないけれど、とにかく何かを訴えている

そうなの~、分かったから

と、適当に返事をしたら鳴くのをぴたりとやめて
後追いも終了
やっぱり通じてるな、言葉って
と、1人ご機嫌で掃除を始めたら

・・・水のお皿に靴下入ってる

靴下がお水をたっぷり吸って
しかも中途半端に入ってるから、靴下を通して床に水がーーー

・・・これか
「はっちが1番飲むお皿に靴下入っちゃった」
これを言ってたのか
言葉なんか通じてないじゃん・・・

教えたもん

猫ども | comment(0) |


2007/02/14 (Wed) お年頃

両腕がだるい・・・
脚には青タンと血が・・・
昨日、無理やり1人で運んだキャットタワー
重くて脚も使って持ち上げたらしっかり体に残る年齢に
治るのも時間がかかる年齢

呆然


お昼寝中を無理やり起こしたら
・・・怖い
今日はとっても寒くて、雪が降ってるから
どのコも眠りっぱなし

日々 | comment(4) |


2007/02/13 (Tue) 掃除

毎週月曜日は、家事てんこもり
相方が帰った後に掃除やら洗濯やら
猫トイレの掃除やら猫グッズの洗濯やら
今週は月曜日もお休みだったので
振替日で今日がその日
なのに、寝ている間にどうしても気になることがあって
朝一でまたまた物の配置換え
片付ける前に1回散らかすのが私流

前に作ったキッズルーム廃止
キッズルームにひきこもる猫がいて
大変掃除がしにくいから
掃除機を近づけてもびくともしないごるとみー
おかげで掃除の時間は猫次第という日々で
さすがに・・・・・

で、また前のようにペットケージを手前に配置
早速、勝手に登ってたよ
足場がないのに上手に登るもんだ

カメラ目線


カメラ!!

よいしょっ

近付く


うわぁぁぁぁぁーーーー

きたーー


アップ

アップ


横から

横から


やっぱりオハゲばれちゃう

オハゲ

日々 | comment(0) |


2007/02/11 (Sun) セキュリティ

パソコンのセキュリティソフトの更新期限が近付いていて
今まではノートンだったんだけれど
セールでウィルスバスターが安かったもんで
今年はそっちを・・・
だって、1980円なんだよ、びっくり
しかも1枚で3台までOKなんて
1台1枚の時代はいつ終わったんだ
昔、バスター使ってた時と全く違うのね~
時代が変わればこんなに変わるのね・・・としみじみ
とりあえず今年1年はバスターにお世話に

ご機嫌


↑険しい顔だけれどご機嫌で寝てるはっち

先生からもらったサプリメントがなくなった
10日間お試ししたけれど、いまいち効果がつかめず
ま、サプリは緩い感じだと思ってたんだけれど
その後、私が取り寄せたサプリメントを試し始めたら
毛が超違うんだけど
アレルギーがひどかった部分のパサパサ毛が
昔みたいに戻ってる~
これって一時的なの?ずっとなの?
あぁ・・・・・高いのよね、このサプリ
でもこんなに毛が違うなら・・・・・
揺れる「乙女」心

パソコンの調子は戻ったけれど
土日は飲兵衛
なので巡回はお休み明けくらいからになります
ごめんなさ~い

日々 | comment(0) |


2007/02/10 (Sat) パーティ

お誕生日おめでとう
本マグロでお祝い

マグロ祭り


写真に撮ると分かりにくいし
猫どもにも全く通じていない型取り
魚に車に猫

食べる時は均等に分けて、それまでの形はなかったことに

がつがつ


フォーメーション

猫型


ところで、パソコン結局直らず
無線が壊れてるのか、それとも☆□○△
まだはっきりしないんだけれど
ノートを有線でサクサク使って悩み解消
見た目は悪いけれど、ストレスがないのはいいね

猫ども | comment(0) |


2007/02/09 (Fri) パソコン

無事に直ったか
でもこういうのって、サービスマンいる時は調子よくて
いなくなるとまたダメってパターンが多くない?
けれど一応、数分おきに切れたりつながったりってのはないっぽい
デスクトップは大丈夫で
ノートの無線の方がおかしかったのね~

白組


相方お休みの間に、ガンガン使って
調子を試さなくては

日々 | comment(0) |


2007/02/07 (Wed) お知らせ

下にたくさんUPしました↓

日々 | comment(2) |


2007/02/07 (Wed) うま~い

テレビ台の掃除

テレビ台


掃除にならないのはいつものこと
この後、ごるが陣取って
みーも入りたいの、ねぇ、みーちゃんも
と、みーがウロウロ
狭い所に無理やり入ろうと頑張ってたけれど
ごるの威嚇に負け
ごるは、私に引っ張り出されて終了
結局私が1番強いのだ

もこさんから「じゃがポックル」なるものが送られてきた

じゃがポックル


北海道限定お菓子
見た目ポテトフライみたいな感じなんだけど
これが、はまったーーー
超うまいっ
普通のスナックはあまり食べない私
買う時も、子供が買う30円の小さなサイズのやつとかなんだけど
じゃがポックルはたくさんいけるぅ~
ネットでは売り切ればかりで
直接現地に飛ぶしかないか
北海道展、これから要チェックだわ

日々 | comment(0) |


2007/02/06 (Tue) 4歳

みーちゃん、4歳のお誕生日

ジーッ


パーティは週末かなぁ
がちょっと緩いから
下痢ではないんだけど
サプリを水溶きにしてるからお水ちょっと多めって感じ?

上からジーッ


ところで、ここ数日ネット接続超不安定
切れたりつながったり
肝心な時に接続切れちゃうから
せっかく書いたものが全部消えちゃったり
ノート(無線)だけこうなのか
デスクトップの方もなのか確認しなくちゃなぁ
なので、ネット巡回もままならず

猫ども | comment(4) |


2007/02/05 (Mon) ご飯

試供品でもらったおしっこ用のご飯
ごるに食べさせてたら、とーってもお水を飲む
こんだけ飲んだらおしっこの病気にはなるまいってくらい
でも、そろそろお歳を考えなくてはいけないし
ナトリウムどれくらいなんだろう?って
売ってるサイトを確認したけど
成分表がついてない
検索しなくちゃいけないんだけど
ネット接続に不具合出てて
何をやるにも時間がかかりすぎ
ワクチンの時にでもちょっと聞いてみよう
お水飲んでおしっこ出る分にはいいけれど
腎臓とかどんなもんだろう?って
ま、ごるは前に検査した時
腎臓かなりOKだったんだけどね
でも、血液に脂肪が・・・って
体質なのかたまたまなのか、その1回しか検査してないから分からず
避妊手術の時は血液検査の結果なんて聞かなかったしなぁ
別の市に住んでた7年くらい前だから
カルテも残ってないだろうし
今再検査やるには、ごるに体力も力もありすぎて

ごるだけは病気になってから検査派
はっちとみーは定期検診派

絶妙なバランス

猫ども | comment(0) |


2007/02/04 (Sun) 恥ずかしい・・・

スーパーの小さなゲームコーナーに
ミニチュア猫発見
欲しい~
でも、そこは本当に子供のみという雰囲気で
1人でやるには・・・ちょっと
一旦、家に戻ってから相方を連れて再度出直し
相方を横に置いて、ゲームをやったら何とゲット~
ところが、箱がひっかかって落ちてこない
こんな時に限って
店員さんを呼びに行って、機械を開けて出してもらったんだけど
サッと済ませたい時ほど引っかかるのってナゼだーーー
きっと知ってる誰かがちょっと離れた所から見てて
クスッと笑われているに違いない
いや、見てみぬ振りか

ごる


ちなみに、出てきたのはスコ
「マイペース」ってついてたよ
白のペルシャのところには「むやみに鳴かない」
茶色のペルシャには「ゆったりした動作」
・・・ゆったりって

日々 | comment(0) |


2007/02/03 (Sat) 節分

今年はロンゲバージョンを作ろうかと思ったけれど
プチ多忙の為、去年の写真をそのまんま

節分


ん?ダメダメ
鬼は外だったら、はっちが外に行っちゃう
と、いうことは鬼嫁の私が外へ
・・・いやいやいやいや

日々 | comment(0) |


2007/02/02 (Fri) うんざりな日

下書き保存してたのに
あっさり消えちゃってる・・・・・
そういうことが何度かあるんだよね~
無料レンタルのつらいところか

メガネっこ

日々 | comment(0) |


2007/02/01 (Thu) 勘違い

ここ数日、足の指の感覚がおかしくて
・・・痛風・・・?とビクビク
でも、今日はっきりしたよ
霜焼けだったよ
冬でも家の中では裸足だからね
しかも、頭も痛かったんだけど
・・・二日酔い・・・?と思ってたのも風邪だったっぽいよ
大雪の雪かきで寒いのに暑いを味わったからだな
熱は37度だったんだけど
私の平熱は36度以下のことが多いから
何だかダルイ気がしてたわけだ
生姜レモンはちみつ汁を飲んで、にんにく料理を食べて
すっかり元通り~
熱が36度以下のことが多いから
学生時代に予防接種系を受けられないことがたくさんだったなぁ
あ、だから仕事してからは37度とかでも点滴されてた
関係ないけど、アニー○来てるなぁ
仕事してた時の先輩にそっくりなんだよね
言ったら怒るよね、きっと

はっち


今日は荒れてたはっち
みーに突っかかって行って、怒ってる声ばかり
ちょっと元気になると反撃に出るのか
毎回、トイレから出たところを狙うみーも悪いんだよね
流血するほどじゃないからしばらく傍観
ごるも、かな~り遠くから傍観

それよりも野生の本能?感?なのか
ドライフード一切食べなくなっちゃったよ、みー
だからってウェットで食べるやつは食べさせたくないやつだし
アレルギー出まくりだったけれど
食いつきがいいドライを出したら
バクバク食べてて、かきむしらない
これはサプリ効果か
いや、人生そんなにうまく行くわけない
けれど、人生そんなに捨てたもんじゃない
って、誰かが言ってたよね

日々 | comment(0) |


| TOP |

東北地震犬猫レスキュー.com

動物救援本部

プロフィール

はちゃぽん

Author:はちゃぽん
怒りんぼごると
病気たっくさんはっちと
ボスの座を狙うみーと
3猫との生活でしたが
ごるとは
2012年5月14日11時10分にお別れしました
(1999/03/02~2012/05/14)

その後、+2で現在4匹と暮らしてます


またコメントは非表示できますので
コメントをクリック→管理人のみ閲覧にチェック
で、お願いします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア