2007/06/30 (Sat) ちょっとね

山菜入れに使おうかと思っていたのだけれど

また猫ハウス


むっちりみっちり猫ハウス

みっちり


猫ども | comment(0) |


2007/06/29 (Fri) 脳内

私もやってみた脳内メーカー

ごるの脳内

ごるの脳内


休みたくさんに酒って

・・・で、はっち

はっちの脳内


空っぽですね
じゃなくて、性格そのまんま出てる~

・・・そして、みー

みーの脳内


悩んでるように見せてるだけかっ

・・・最後に私

私の脳内


・・・あまり褒められたもんじゃない

ちなみに、能力も
まずごる

ごるの能力


見てこの、足首の無さとヘアスタイルの悪さ
ピンク好きだけあって乙女心は高いわ

・・・で、はっちは・・・

はっちの能力


肌質悪いけど、大衆性と歌唱力はあるのね
でも邪心もあるのね

・・・そして、みー・・・

みーの能力


独自性とシャープさが高い・・・やっぱり
注意力もあるな、さすが

私の能力


・・・私の耐寒性って何かしら
人気とキュートさが微妙だわ

猫ども | comment(4) |


2007/06/28 (Thu) スープ

欲しかったグラスが入荷されてたわ
酒屋さんに

また酒かっ


おぉ~とすぐカゴへ
後から慌ててもう1つカゴへ
自分の分だけ買うところだった
メリオール(melior) ダブルウォールグラス
これで冷たいのを飲む時の滴も気にならないわ

ところで、初めて買った「チャオ だし仕立て
水分93.0%以下と書いてある通り、ほとんどスープ
1袋が80gなので、我が家では3にゃんで1袋
これ、今の時期の脱水気味を防止するのにいいかも?
というくらい水分たっぷり
そのコに合う合わないはあるよ)
私の手作り「茹でササミお水たっぷり」も最近お水多いと嫌がって
買いだめしとくか・・・とホームセンターに行ってみたけれど
置いてない
ホームセンターはいつ行っても同じのしかないなぁ~
たまには別のも入荷してくれないかしら

猫ども | comment(0) |


2007/06/27 (Wed) 体重

シャカシャカお腹減ったアピールのところ悪いのだが

お腹減った


あなた体重UP

なにぃー


抱っこする度にズッシリ感が増えたような気がしていたし
最近のすさまじい食欲に若干不安を感じていたけれど
まさか、体重きっちり戻してくるなんて
Aシュ君、追いついたよぉ~~
体重が増えた分、今1番体調もよさ気
でもこれがちょっと具合が悪くなると簡単に500g減っちゃうからなぁ
痩せすぎだと病気の時の体力がないし
太りすぎだと別の病気になるかもしれないし
あ、うちのスレンダーも嘔吐と下痢の回数がグーーーッと減った為
体重3kgでいい感じ
スレンダーの方は、油断するとすぐ2.6kgとかになっちゃうから
調子いい時、気にせず体重増やしとこう

前に病院の先生と話したんだけれど
はっちは寒さにかなり弱いのかもね
点滴やら薬やら毎日通院が寒い時期に多いから
って言ってもよその家より暖かいはずなんだけどね
ストーブつけっぱなしだし、床に温度計置いてかなりチェックしてるから
次の冬に備えて、更なる対策を今からいろいろ考えとくか

猫ども | comment(0) |


2007/06/26 (Tue) 言葉

火曜日の朝はゴミ出しもなくゆっくり出来る
朝ご飯を食べさせた後、2度寝へ
7時頃起きようかなと心地よい睡眠
ところが・・・

「おあようあよぉおーーーーー」

・・・

ビクーッと体がなって一気に目が覚めて
隣にいるみーもびっくり顔
だ、誰?「おはようだよー」って言ってるのは
この家に言葉を話す人間は私1人のはずなんだけど?

慌てて下に行ったらば、はっちが階段下で目を輝かせ
私が起きてきたのを確認すると部屋中ダッシュ&ターボ

ねぇ・・・今、言葉言わなかった?言ったよね?
と話しかけるも、もちろん返事はなく
猫好きさん特有の「うちの猫話せるんです」モードなのか私
1階から人間を呼ぶのはよくあるの
多分、私の真似っこだと思うんだけど
相方を起こすのに下から「朝だーー」とか「ご飯ーー」ってやるから
でも、今日みたいにはっきり聞こえたのは初だわ
もしや、人間が寝てる時、話してたりしてね
言葉が本当に通じたら、何かあった時に
「言わなくちゃ分かんないでしょ!!!」ってなるから
言葉は通じない方が想像と妄想で楽しい気がするわ~

話せるのは内緒

猫ども | comment(0) |


2007/06/25 (Mon) 応援団

背中が痛い・・・
お酒飲みすぎの背中の痛さじゃなく
寝違えちゃったみたいな
昨日の夜、疲れからか久々超爆睡しちゃって
気がついたら寝返りもうたず同じ姿勢だったみたいで
起きたら体がイテテ
基本的に運動不足なのよね
それでも掃除洗濯アイロン掛けと頑張った

ごるに応援されて

応援団


でも、巡回・他はちょっとお休みさせてくださいませ~


日々 | comment(0) |


2007/06/24 (Sun) 物体

相方宅へ
猫どもには早めの昼ご飯を食べさせ、夜ご飯にはきっちり間に合った
・・・のだけれど、玄関開けた瞬間のうるさいこと
どこ行ってたんだよーと責められているかのよう
夜ご飯を食べさせた後、ごるは眠る準備
みーは開いてる窓から次々外をチェック
はっちだけが私をずーっと後追い
移動するたびに一定距離でチョコチョコついて来る~
でも決して触る距離には近付けず
この微妙な距離感が猫の可愛さ

こんな姿を見せてくれるのも一緒に暮らしているからの特権?

物体


なんじゃこりゃぁ~

解説はこちら↓

解説

猫ども | comment(0) |


2007/06/23 (Sat) うちのコに限って

まったりと過ごしていた夕方
「ウ~~~ロ~~~~」
と言う声が聞こえてきて
変わった声を出す子だよねぇなんて相方と言っていた
お向かいが外でバーベキューをしていたので
てっきりそこんちの子供だと思っていたわけで・・・
ところが定期的に聞こえるウ~~ロ~~~が
何分経っても止まず・・・
変な声だし、何やってるんだろう?とお向かいを見ようとしたその時
声の主が家の中だということに気がついた

・・・みーが外に来ている猫と喧嘩してたよ

初めて見る猫だったんだけど、相手の猫は声も出さず
みーを近距離で凝視
家猫とは言え、自分の縄張りに入られたみーが激怒
で、「ウ~~~ロ~~~~」と怒っていたわけで
そんな声を聞きながら、ごるもはっちも一切反応せずだったから
まさか我が家での出来事とは思わず

まさか・・・の犯人


うちのコに限って・・・というダメな親だわ

猫ども | comment(0) |


2007/06/22 (Fri) 何でもベッド

いせ子さんからこんなに可愛い猫グッズが

プレゼント


写真を撮って、入っていた封筒に貼ってあったシールをはがして
パソコンにペタッと
だって、みーの仔猫の時に似てるんだもん
いせ子さんありがとう

注文していたフード到着
後でたたもうと猫が入らないように重ねておいたのに

何でも猫ベッド


これぐらい余裕~と
ゴミはすぐ片付けましょうだな

猫ども | comment(0) |


2007/06/21 (Thu) 鳥用?みー用?

今日は1階の住人

猫マンション


ここは玄関
いつもここでこっそりお客をチェック
穏やかな話し方をするスーツを着た男性の時だけ
猫マンションから出てきてお出迎え
ごるは男が好き

ところで、鳥の為にこんなのを置いてみた

睡蓮鉢


中に入れるのに1つだけ買ったら全然足りない
(浮いてる白いのはすぐ横のエゴの花が散ったやつ)
あと2つくらいお花を買ってこないと

ビニールポットからガーッとひっくり返して入れていいの?と聞いたらば
そのまま入れてと言われ・・・・・
そのままってビニールポットのまま??
もう全くお花の知識なんてないのですよ、私
で、言われるままビニールポットごとドボンと
これ後でちゃんと植え替えってのがあるようで・・・・・
知らなかった~
メダカとかの水草みたいにチャポンと入れておしまいじゃないのね
実家にも同じようなのが庭に置いてあって(鉢がものすごく渋い)
毎日鳥がやって来てはお水を飲んで
早くそんな光景をここでも見たい~
って、昨日これを置いたら誰よりも目を輝かせて見てたけど・・・みーが
にゃんだーー、そこに連れてってチェックさせろーーーーと
玄関でウロウロニャーニャー繰り返しております

日々 | comment(0) |


2007/06/20 (Wed) ボなので(ハート)

今日はボの日
寝てる場合じゃないの

寝てらんない


朝から両親揃って我が家の庭の剪定作業もあり
飲み物やら何やらを準備して
私は金融機関巡り
無事に固定資産税も納めてきた
用事の度に何度か前を通った動物病院がいつ通っても患者ゼロで
あぁ、そろそろ血液検査しときたいなと
はっちが次に行く時はレントゲンもお願いしようと決めてるので
こんなに誰も来ない日は最適なのだけれど
病院が暇な時に限ってこっちは忙しく

そういえば、初めて行ったスタンドにて
ゲーム式になってるのか?最後にスロット値引きってのがあって
30円割引になった
しかもポケットティッシュもくれた
でも、セルフなのよねぇ~
私、セルフってめんどくって、と言うのかいろいろ微妙で
いまだに慣れず
いつも全部やってくれるスタンドに行っちゃうの
今日は体調不良の為、運転手付だったのでセルフ行ったんだけど
う~ん、セルフ練習するべきだな

日々 | comment(2) |


2007/06/19 (Tue) お付き合い

夏がきたようだ・・・はっちがここに寝てるから

夏の定位置


みーがそろそろゲボッとやりそうだったので
昨日除去ジェルを飲ませたけれど
今朝、鼻をペロペロと
あぁ、除去ジェルのタイミングが遅かったか・・・
と、広告を持ってみーの前でスタンバイ
一向に吐かず
仕方ないので洗濯したり掃除したり
ちょっと休憩したら既に毛球を吐かれた後で

誰よりもブラッシングやってるのだけれど
触れば触るほど「ババアの手の臭いがついた」とは言ってないと思いたいが
ナメナメも激しくなるのよね~
だからってブラッシングしないと新陳代謝が
お腹にたまり過ぎる前に除去ジェルとは思うけど
いつもタイミング難しい~
毛球用のドライフードも食べさせてるけどさぁ

ゲボと昔より上手にお付き合いしてるはず
なのに、ゲボを見るたび「あぁ・・・」と思う

猫ども | comment(2) |


2007/06/18 (Mon) フード

どうしたの~?と会話しているような

気遣い


ホームセンターにフードを買いに行って
みーがまあまあ食べる、でも途中で飽きるフードが入荷されていた
でもサイズがでっかい
白組も食べるからなぁ
買っちゃおうかなぁと悩んでいるうちに汗ダラダラ
ホームセンター暑すぎっ
暑さの中に陳列されているフードしかも大サイズに踏ん切りがつかず
とりあえず別の種類の小さな袋を購入
気難しい猫用
これがバクバク食べてくれて下痢もせず
いずれ飽きるだろうけど
猫缶ストックもなくなり
そろそろネットでまとめ買いしたい
リコール騒動、微妙に落ち着いてないのよね

猫ども | comment(0) |


2007/06/17 (Sun) 一芸

ごる、写真面白くないんだよなぁ

こんなのとか

睡眠


カメラ近づけてもこんなだし

寝てますから


昔はこんな感じだったのに

お湯加減チェック


これは昔住んでた所にて、お風呂にお湯を入れると毎回こんな
ジャバジャバっていう音が変わるとまた~~って
見に行くとこんな風に蛇口から出てくるお湯に
無理やりやったわけでも仕込んだわけでもなく
そしてお風呂に入ってるとやって来て洗面器に入り
湯船ぷかぷか~が好きだったのだ
今の我が家のお風呂は下からお湯が湧き出る?タイプなので
ごるのこの芸は見られず

猫ども | comment(0) |


2007/06/16 (Sat) 飯より・・・

みーが夢中になって見ていた
出前のご飯そっちのけで

飯は後だ


見てたのはこれ

スズメ


それはいいから、先にご飯を食べてくれ
鳥はいつだって来てくれるのに
点線の中に鳥がいるよ

と、思ったら、増えた・・・猫が

猫追加


静かに見ていたのに

くるっと


私のせいか?鳥がこっちを向いちゃった
キャーーー天敵ーーーーと言ったかどうか
すぐいなくなっちゃった

相方、風邪だそうで帰宅せず
もぉーーーーーお土産ーーーーー
お土産待ちだったのにーーーーー
じゃがポックル食べようと思ったのにーーーーー
その為に昨日の日中は食べるのセーブして夜に備えたのに
お土産ーーーーーー

猫ども | comment(0) |


2007/06/15 (Fri) グダグダ

今朝はひどい・・・
朝ご飯後の2度寝(4時頃)にごるのスイッチが入り
私に遊べとニャーニャー話しかけてくる
連日メンバー交代でこんな感じで、もう眠くて眠くて
無視していたらベッドの下に入り込み
うるさくて2度寝出来ず起きてしまう
考えられない時間に掃除など開始
6時に猫のトイレ洗いとか
おかげで日中眠くて仕方ない

顎のせ


この写真は気持ち良さそうだよね
だって、こんなだもん↓

自己流


ここまで崩したら寝心地も良かろう

みーの好き嫌いがまた始まり・・・
お昼には茹でササミを
こちらも「うまいぞー」とスイッチが入り
家中走り回り、最後は必ずはっちと喧嘩
昼においしいとなると夜と朝はほぼ食べず
ウェットも開けては拒否され、ごるが喜ぶ(残りをいただけるから)
さて、土日に遠くのペットショップにでも行ってこようかな
今までと違うフード探しの旅だ
楽天のお店でフードを買うのがグッと減り
ゴールドからシルバーに下がるというメールが
今は、それどころではないっ

猫ども | comment(0) |


2007/06/14 (Thu) ナント

猫が落ちてる季節になった

ここに1匹


違う角度から

みー、ウシロー、ウシローとドリフ風に叫んでみる

ウシローー


いるから

ここにも1匹


カモシカの話なんだけれど
地元の神社近辺に住んでるそうで
目撃者がチラホラ
すごくない?神社に住むカモシカ
何だか私ってばラッキーだったわ

どこに住んでても野生のカモシカ見たら興奮しちゃうと思うけど

日々 | comment(0) |


2007/06/13 (Wed) 大興奮&大反省

ごるがまた大きい方を出してなくて
前にもらっていたビヒズスオリゴを飲ませても出ず
昨日今日とお腹マッサージ
ビヒズスオリゴは最後の1個だったので
ネットで購入・・・入荷予定日が1週間後
前にホームセンターにてお腹の調子を整えるサプリを買ったので
それを探して次々移動するもなぜかどの店も売っておらず
うぅ・・・sanaさんに3袋くらい貸してくれませんかとお願いするべきか
いや、ギリギリまで粘ろうと頑張ったら
出てくれたーーーーー

ところで・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

私・・・実家の庭で野生のカモシカに遭遇

もう超びっくり&大興奮
何で!!何で!!!
2mくらいの距離まで近付いてくるんだけれど
(私は玄関を10cmほど開けて見てたのよ
 野生は怖いからちゃんとガードしておりました)
携帯カメラではうまく撮れず
デジカメがバッグに入ってたのにそのことも忘れるくらい興奮しちゃって

携帯カメラって1度撮ると保存に時間かからない?
私のはそうなんだけれど、しかもピント合わせて撮るまでに時間かかり過ぎ
野生の動きはみー以上

うちの動き担当


ピョンピョン飛ぶように動くたび、カッポカッポと音がして
すげーーーーーーの連続
後からムービーで撮ればよかったと大反省会
ちゃんと撮れてたら新聞に売りつけたのに
「撮影・はちゃぽんさん」なんて載ったのに
うぅぅぅ・・・・・残念っ
野生のカモシカは50年以上地元に住んでる父親も初のようで
何で写真撮らないのよ~と
でも、庭の木を散々踏んだりしてたからもう2度と来て欲しくないみたい

カモシカ・・・猫どもに見せたかったわ~

猫ども | comment(0) |


2007/06/12 (Tue) 恒例

いやーーー

これははっち


ぶちゃいく

顔が・・・


魔の火曜日、しかもダブル
夜中にゲボッとやったのがいて
それは両手でキャッチ(毛球)
若干絨毯に落ちちゃって、夜中に掃除

で、買い物に出かけてる間にゲボッとやったのがいて
絨毯にしっかり染み込んじゃってた
いつもはトイレでゲボッとやってくれるくせに
なぜに今日に限って・・・
吐いたブツ
毛球自体はお尻から出せなくもない量なんだけど
とけたフードが大量に
どうも昨夜のウェットっぽい
初お試しだったけど、そのメーカーの他のは大丈夫だったのに
種類によって合わないのか?
それプラス便秘気味ってのもあって下から出せなかったのか??
それとも何か他に原因が???
どれもこれも食欲はあってしっかり食べてるので
今日は様子を見て

魔の火曜日・・・ハァーッ

猫・病気 | comment(2) |


2007/06/11 (Mon) 汚くて

とんぼにスリスリしてるつもり
思いっきり顔がずれてるんだけど

とんぼにスリスリ


部屋の汚さにもうダメッ
足いてぇ~とか言ってらんない
トイレに入ってゆっくり出れば砂が散らばらないはずなのに
外で狙いをつけて待ってるのがいて
それが順番にお互いにだったりして
慌ててトイレから出る度にザザ~と砂が飛び散る音が
明日からさぼってた掃除開始しなくちゃ

猫ども | comment(0) |


2007/06/10 (Sun) 平常通り

気配を感じたので写真を撮ってみた

第六感


第六感が・・・・・いや・・・・・

・・・・・

ちゃんとそこに・・・・・

ごる


深夜1時に消防車出動、次から次に
超うるさい~
近所なのかな?って窓開けたら霧だらけで何も見えず
3時にははっちに起こされて朝ご飯→その後、2度寝
なのに、6時に1階から「にゃ~ん(起きて~)」としつこく呼ばれて
無視していたらベッドまでお迎え
ご飯とかそういうのじゃないの
朝だからただ起こしただけ

日々 | comment(2) |


2007/06/09 (Sat) 目標設定

ねこ2さんがわけてくれたフード♪

みー用


たくさんの量は無理なコ用に小袋で売って欲しい~
今回分けてもらったフードはみーは食べるんだけどね
ずっとは食べない
飽きずに食べるフードなんてないさっ
はっちはずーーっと同じのでも平気なんだけど

ドライフードが好き


今日の足日記
毎日違う場所が痛いんだけど?
本当は今日、相方宅に行こうかと思っていたけれど
アクセル踏むのがとてもキツイ
車の運転後は足が余計イタイ
と、いうことで行くの断念
5分運転しただけで痛いのに何時間もは無理
目標1週間
1週間で治して「若いから」と言う!

日々 | comment(0) |


2007/06/08 (Fri) 猫と鳥と

お母ちゃんのマネッコ座り

お母ちゃんのマネッコ


今朝起きたら足が痛くないもんで
おぉ~、若いって素晴らしいわなんて
(本当に若い人は若いって素晴らしいなんて思わない
で、湿布もせず普通に歩き
車の運転をして5分、足に違和感が
アクセルを踏むと足首が痛い・・・
ま、まさか・・・
しっかり痛みがぶり返し・・・
言ってやって「はっちを怒れないじゃん」と
そう、はっちもこんな風だったわね
痛くないーーー→走り回る→イテテ→びっこちゃん
丸っきり同じことをやってるの、私

朝ご飯を出した後、窓を少しだけ開けて2度寝
カーテンも開けていたので、そこからみーは外を見ていた
鳥の声がやかましく(田舎は本当にそんな感じ)
ようやくウトウトし始めた瞬間「ドンッ」と
みーのまん前に鳥が激突
そのまま軽く気絶して下に落ちていった
いつも鳥を室内から狙っていたので
鳥の急接近に喜んだろうなと思ったら
びびって逃げようとしていたよ
その後、網戸から一生懸命下を見ようと頑張っていたけど
下は土だったので鳥もすぐ意識を取り戻し無事に逃げて行って
そして私はすっかり目が覚め2度寝出来ず

猫ども | comment(0) |


2007/06/07 (Thu) 先生

こうやって寝るといいよ~

足の先生


時々足をこうするの

足の大先生


これもいいよ~

足の教授


とは、教えてくれないわけで

私の方はもうちょっと安静にしときます

はっちの毛がぐちゃぐちゃだ~
がっちりブラッシングしたいーーー
私が治るまで皆ブラッシング免除

猫ども | comment(2) |


2007/06/06 (Wed) やっちまった

真似しないでね


引越しのお手伝い・・・に出発する寸前
実家の玄関にて足をくじいて捻挫
家族全員に呆れられたわ
何回この玄関を通ってるんだ!と
おかげで引越しの手伝いも無理をせずノロノロ
階段がきつかったわ
終わってから更に痛みが増し、びっこちゃん
はっちは真似しなくていいからね
ゆっくり座っていたいんだけど
どうやら外猫さん登場らしく、ごるとみーがバタバタ
ウーシャー始まってるので止める為に私もウロウロ
足痛い~~、座っていたい~~
痛いはずなのに歩き回っていたはっちの気持ちを味わい中


日々 | comment(0) |


2007/06/05 (Tue) 考えさせられる

昨日もらったヤマブシタケサプリを早速お試し
効け

サプリ開始


今日は事件が↓

日々 | comment(0) |


2007/06/04 (Mon) プレゼント

アンジェママさんからプレゼントが~

プレゼント


資生堂パーラーのチーズケーキ
私は大好きで江戸入りする度に東京駅で買った思い出が
そして、みーにアレルギー用のサプリ2種類
アガリスク&ヤマブシタケ
みーが匂いを確認してるやつね
早速今日からお試ししちゃう

で、ピンクのネコ型入れ物
これをブログで見て私の心の中の買い物手帳にメモしてたんだけど
ピンクが!!!
何入れよう~
うぷぷっ、うれしい
こういうのは出して収納にぴったりだよ~♪
3色あるんだそうで、私の心の中の買い物手帳に3色アリと記述

それからトンボのおもちゃ

トンボ


みーちゃん、ぶれぶれ

大興奮


開けてすぐは、みーが遊んでたんだけど
ナント、はっちの方が大興奮で
やつけては家中猛ダッシュ、またやって来てやつける
声を出してはしゃいでおります

アンジェママさん、たくさんありがとう

猫ども | comment(0) |


2007/06/03 (Sun) 下僕

遊びつかれた図

休息


人間の子供なら「片付けなさい」と言えるのに
おもちゃを出したら私が片付け
お水をこぼされたら私が拭いて
人間相手では絶対出来ないくらい尽くして尽くして・・・


猫ども | comment(0) |


2007/06/02 (Sat) 意外と疲れる

応募していたものが届いた
30点コース

モンプチキャンペーン


そして、こちらは・・・

本を枕に


睡眠学習中
そういえば、このブックカバーも点数集めて全員プレゼントだったわ
新潮社?集英社?どこだったかな
色違いであと2つ持ってる~
全員プレゼントって好き

ところでこの茶色さんが昨日からご飯食べず
食欲ないわけじゃなく食べたいんだけど、それじゃないと
私が出す物を次々拒否
何なら食べるんだーーーと、昨夜皆から遅れること2時間
ようやく食べてくれたんだけど
また今朝もこれじゃないあれじゃないと私と戦い
そんな時にモンプチから届いて助かった~
しっかり食べてくれた
毎日同じの食べないのは本能だか野生の名残らしいけど
・・・結構大変

あ、そういえばテレビ直ってる~
しかもネットも昨日から接続1度も切れず
これってサーバーが今まで工事とかしてて・・・の不具合だったのか
1週間様子を見てOKならばサーバーのせいだったということで

猫ども | comment(0) |


2007/06/01 (Fri) 女豹

今日は走り回らずちんまり座ってるので
ぶれずに写真が撮れた

女豹

今日は豹で


ちょっと怒ってきたか、女豹

横から


豹の表情はこうでなくっちゃ
昔の写真と並べてみた

はっち


かれこれ7、8年前に買ったこの帽子
これとウサギ帽と一緒に購入
江戸入りする度にたくさんペットグッズを買って
今では500円の洋服にさえ悩む

今日は調子がいいのか、朝から接続1度も切れない!!
あちこち巡回出来るっぽいかな

猫ども | comment(2) |


| TOP |

東北地震犬猫レスキュー.com

動物救援本部

プロフィール

はちゃぽん

Author:はちゃぽん
怒りんぼごると
病気たっくさんはっちと
ボスの座を狙うみーと
3猫との生活でしたが
ごるとは
2012年5月14日11時10分にお別れしました
(1999/03/02~2012/05/14)

その後、+2で現在4匹と暮らしてます


またコメントは非表示できますので
コメントをクリック→管理人のみ閲覧にチェック
で、お願いします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア