2007/12/31 (Mon) 年越しですね

気分はすでにお正月
ってくらい飲み飲み飲み
食料たっぷりお酒もたっぷり
猫達にもらったホタテを茹でてあげたんだけれど
いつもは貝付の超新鮮なのを食べさせてたので
冷凍ホタテを食べない・・・
口に持ってってあげてようやくって感じじとー
蟹も茹でて出してみたけど
これもまたいつもは活蟹
もらった冷凍茹で蟹を更に茹でて塩抜きしたのをあげたからか
みーが全く食べないーーー
いつもあげてた活蟹だって猫用は塩一切入れずなんだけどね
違いの分かる猫が成長していて恐ろしい・・・

ってことで

来年もよろしくね

猫ども | comment(2) |


2007/12/28 (Fri) 寝不足

何かを狙う目


はっちが早朝?夜中?起こすのがひどくって
ここ数日、かなりの寝不足
目が真っ赤~
普段おとなしいくせに、朝起こすのだけはうるさいってひい
一旦ご飯をあげて2度寝しても6時に起きなければ起こしに来るし
何そのお母さん的な感じ
起きるまで延々繰り返されるベッドへの上り下り運動
ジャンプして~、私がちょっとでも動いたら下りて~
起きなかったらまたジャンプ~
ま、はっちがいるから規則正しい生活をおくれてるとも言うのか

もう1つ寝不足の原因が
枕横に置いてたベッドに寝ず
私の足元、しかも足と足の間にスポッとはまって寝るのがマイブームなみーのせい
重いし気を使って動けないし
ベッド広いんだから他に寝場所なんていくらでもあるのに
ハンモック状態が楽チンのようでね

あぁ、眠い

猫ども | comment(0) |


2007/12/27 (Thu) 天気

アレルギーって分かりやすい
すぐ毛がパサパサの艶ナシになっちゃう

みーちゃん


気になって毎日朝夜とチェックする天気予報
この間、県内全部きれいな太陽マークが並んでたのに
大雪が降ったこともあるけれど
どうしても予報が気になる~
何せ今週末相方を迎えに行かなくてはいけないから
夜中降って朝ツルツルはイヤだ
なのに新聞もテレビも天気は荒れると
晴れろーー晴れろーーー

日々 | comment(0) |


2007/12/26 (Wed) みーさん

にゃはははははははーーーにぱ

高笑い


と、言っていたかどうか

連写設定にしたら上手に撮れたのかしら

あくびでした


早朝真っ暗な部屋の中で白組が追いかけっこ
追いかけたり追いかけられたり
キャッキャと声を出して楽しそうだ
手加減知らず空気読めず運動得意の茶色が入ると
白組はマジで逃げねばならずキャッキャが怒声に変わるんだけれどぐぬぬ
で、このみーが今フケ最高に出まくってて
毎日フケ取り&痒さ緩和の為にブラッシング
「汚ねっ」ゴロゴロゴロゴロ
「汚ギャル?」ゴロゴロゴロゴロ
言葉が通じないっていいもんだうぃんく

猫ども | comment(0) |


2007/12/25 (Tue) やっぱり吐いた

吐いちゃうの


腎臓用のドライフード
リニューアルしてからどうにも合わない
食べさせると翌日必ず吐くのだ・・・全員
そう、全員試してみた
そしたら必ず吐くんだけど~何で~~
一応病院で言ってみたんだけど、他にはいないようで
うちだけ?しかも3匹!!
保存の仕方の問題かしらと全部同じ条件で同じ容器でやってるし
病院へ卸してる会社の問題かしらと別の地域(東北以外)の病院から買ってもみたけど
やっぱりダメ
そのメーカーが出してる腎臓用以外は大丈夫なんだけどなぁ
見た目リニュ前と全く違うから
何かの成分が合わないんだろうとは思うけど
それが何なのかさっぱり

で、メーカーにメール出して聞いてみようと思ったのね
返事は大体想像つくけど、念のために
そしたら、HPにメール載ってない?探せないだけなのか・・・
お問い合わせにはフリーダイヤルのみで問い合わせフォームもなし
メールで聞きたかったのになぁ
電話かぁ・・・前回のZAITENに象と蟻の戦いってついてたんだよねぇ
私は蟻以下だからなぁ
電話しても丁寧に流されそうなんだよなぁ。。。

猫ども | comment(0) |


2007/12/24 (Mon) インテリア無視

フローリングの上にフローリング柄のマット装着
かなりダサいじとー

猫スペースではありません


と、言うのも
この間買った冷凍庫の下にコロコロタイヤがついてるんだけれど
重さでフローリングに凹みが出来た
この冷凍庫は海外メーカーのやつなので
日本の住宅事情に配慮してないので仕方ない
でも、置く前に気付くべきだった
だって19800円だったんだもの
価格.comでも25000円くらいだったのに
更に安いわって喜んでる場合じゃなかったわ
何かで落とし穴があると気がつくべきだった
・・・持ち家で良かった

日々 | comment(0) |


2007/12/23 (Sun) 取り合い

私の座る場所の横に置いてるダンボール箱
ホットマットの上で更に温かさが倍で大人気
常に取り合いの順番待ち

順番待ち


いつもは向かいの席で我慢するごるだけれど
お父ちゃん帰宅中の為、席が取られた
っていうかホットマット他にもちゃんとあるんだけど~
迷惑だ!というはっちの顔ったら

迷惑です

猫ども | comment(0) |


2007/12/22 (Sat) 座り方

独特


スコ座りみたいな独特の座り方をするはっち
この写真は毛づくろい途中だけど
毛づくろいのようなスコ座りのような座り方で
ずーっと座ってる時があって
後ろから見ると団子みたいな感じ
この独特な感じが脚の不調につながっているのかな

猫ども | comment(0) |


2007/12/21 (Fri) ぼわぼわ

突然お父ちゃんが帰ってくると
皆でビクーッと
目をまん丸にして玄関から誰が現れるのか確認
みーが1番ひどくって
お父ちゃんが呼んでもどうしても一切無視
なのに私が呼ぶとちゃんと見るという98666

お風呂入れたい


例年より部屋の温度を少し下げてるので
猫達ぼわぼわ~
写真では普通に見えるかもだけど
並ぶとごるより大きく見えるのね、みーの方が

抜け毛もすごいのでお風呂に入れたいけれど
ごるだけ入れるわけにいかないしなぁ・・・
そういえば、はっちはいつもと変わらない感じなのねぇ
ごるはボッサボサ
みーはボワボワ~
これは脂肪の問題かしらに

猫ども | comment(0) |


2007/12/20 (Thu) 年賀状

ホットマット大活躍

後ろの茶色が気持ち良さそうだ


年賀状宛名も無事に出来たー
今年の年賀状猫友さん用は相方から何で?と聞かれたけれど
画像というか文字というか粗い
きっと気合の問題だ
届いた方はあまり詳しく見ないように

猫ども | comment(0) |


2007/12/19 (Wed) いろいろ

年末準備しておいてね


年末年始の休診日の為に
みーの下痢用薬の予備をもらいに行かなくちゃと思いながら
寒かったり雪が降るとめんどくなってしまう~
年末のお休みまであと○日もあるしって
余裕ぶってるうちにギリギリの日にちになりそうだじとー
新しく試したご飯の報告もしなくちゃいけないんだけど
年賀状も宛名全く手をつけてないし
社長が元旦に届くように出してるのに
しかも一言コメント入りでくれてるのに
下っ端が遅れるわけにはいかない

猫ども | comment(0) |


2007/12/18 (Tue) 食事

スーパーで私が食べられるお寿司を買ってきた
お寿司苦手なのが多いので、ほとんど海苔巻きで
エビが1つだけ(しかも火を通したやつ)
お寿司のエビは生でも火を通してても食べないので
さて・・・どうしようかと
わさびはついてなかったけれどしっかり洗って
2階にいたはっちへとこっそり!
ごるとみーはお昼ご飯後のお昼寝モードで眠っていたし
みーはエビアレルギー?っぽいのではっちにだけ
(猫缶のエビはすぐ下痢するんだけれど
 人間のお刺身用のエビを茹でてあげると下痢はしない)
特別扱いされたはっちは大喜びで完食
その後スイッチが入ってしまって家中ダッシュにしし
私が近付くとキャーーと逃げるのに
振り向くと近付いて来ているという
猫のいるお家では恒例の鬼ごっこ状態で
こんなちっちゃな物でも食べた後、超元気になるくらいだから
完璧手作り食だったらどんだけ元気になるんだろう
肉と魚とちょっとの野菜で肉食生活にしてあげたら
どんだけ目が輝くんだろう・・・と

「うりかぶ。」という漫画でちょっとだけ手作り食に触れてたけれど
後半の漫画はまた別に出して
自分の猫との生活、食生活だけの内容にしてくれたら良かったなぁ
手作り食のグッズとか下ごしらえとか保存の仕方とか
そういうのが読みたい
もちろんネットにたくさん情報はあるし
獣医さんが出した本もいろいろ持ってるけれど
普通の猫飼いさんの観点からのが欲しいわ、本で
私はやっぱり本が好きなのでね

起きてるもん勝ち

| comment(2) |


2007/12/17 (Mon) 優先順位

どうしても健康で元気なコは後回しになっちゃう
はっちに薬を飲ませると
必ず慌ててやって来て横でジーッと見ているごる
これはね、やりたくてやってるんじゃないのよ
はっちの顔も嫌がってるでしょ
特別おいしい何かじゃないのよ
・・・通じず

どっちも大事


この写真は数日前のなんだけれど
はっちが寝ている箱は今私の座る場所の横に置いてあって
それをごるとはっちで毎日取り合い
取られた方は近くで順番待ち

もうちょっとで正月休み
そしたらきっとお父ちゃんがごるぅ~とごるだけ特別ってやるからな
お父ちゃんに自ら行くのはごるだけだから
必ず誰よりも可愛がってくれるから

・・・みーちゃん
みーは「おじさん、また来たのですかぁじとー」「いつ帰るですかじとー」って毎回迷惑そうだけど

猫ども | comment(0) |


2007/12/16 (Sun) フレッシュフロー

洗いにくい~
みーしか飲まないんだけど
飲むやつがいる限り使っといた方がいいか・・・
と、使っていたフレッシュフロー
知らないうちにごるも飲むようになってたよ
場所を移したからだと思うんだけど
キッチン側の隅に置いていた時は飲んでなかったのに
リビングの猫スペースに移したら使い始めた
さすがに2匹使ってたら洗いにくいとか理由に出来ないな
頑張って洗うから出来るだけお水飲んで

ぶれぶれ

猫ども | comment(2) |


2007/12/15 (Sat) 足

はっちの足
一応普段歩く時は普通っぽい感じ
寝て起きた後なんかはやっぱり普通じゃないんだけど
まず何となくヨシとしよう

顔を隠すのは意味があるのか?


多くは望まない
このまま何とかもってくれ
サプリはこれからずっと・・・なんだけどね

猫・病気 | comment(0) |


2007/12/14 (Fri) 冷凍庫

訳あって相方に節約してもらう為
やっぱり冷凍庫買ってきたよ
これで、夜ご飯はコンビニ弁当ではなく
私が作った冷凍惣菜で
その為にいろいろ作ってどんどん冷凍中

・・・が

冷凍庫


キッチンカウンターとぴったり同じ高さ
これはかなりやばいのではないか
一応うちの猫達はカウンターには上がらないルールを守ってくれてるけれど
これは勢いで行っちゃうねにぱ
それにしても冷凍庫大きくていいわぁ~
場所取るのがちょっと・・・だけど
これで義母から大量に何かをもらってもイラッとしなくて済む
相方いないっちゅうのに店出せるくらい大量の食料を寄こすので
今まではあれも食べなくちゃこれも日持ちしない・・・で
「食べなかったら捨てろ」と言われてたとは言え
食べ物を捨てるって私にとって超ストレスなのだよ
でも冷凍庫のおかげで何でも冷凍だ~

猫ご飯(ウェット)も小分けにして冷凍して
食べる時に温めてとやってる人いるけど
ってことは、1缶が大きい処方食なんかも
半分冷凍しておいて・・・って出来るのねうぃんく

猫ども | comment(0) |


2007/12/13 (Thu) 夜は鱈

ひざ掛けよりも大きく毛布よりも小さい
そんな物を探しに行ったら、ちょうどいいサイズが見つかって
多分子供用?
マリーちゃん柄のあったか毛布

ピンク入り


超見てる~
ごるの好きな感じの濃いピンク

ピンク好きなのーーー


ごるに取られないように使わない時はソファの上へ
空気をよんだのか毛布とは距離を置いていたんだけど
買い物行って帰ってきたら毛布の上に誰か寝た後
・・・やっぱりか
ちなみにはっちも寝心地が好きなようで
人が見てないうちに毛布の上で爆睡してたりして
あと何枚か買ってくれば良かった

市場へ行って真鱈1匹(60cmくらい)買い
1匹で3500円だったんだけど白子部分だけで2000円分あるよ~とお店の人
(↑お店でさばいてもらったので)
頭と白子と他内臓系は実家へ
身の部分だけうちで
2切れくらいずつラップに包んで冷凍庫へ
その作業をジーーーっとジーーーーっと見てたよ、みーが猫五郎
時々うにゃうにゃ言ってたよ
夜ご飯には茹でてやるからなぁ
っていうか、年末じゃないのに冷凍庫いっぱいでもう一切物が入らない
イカもたっくさん入ってるし
冷凍庫ーーーと相方にメールを送ってみたにやり

猫ども | comment(0) |


2007/12/12 (Wed) お気に入り

どうしても欲しい物があって
品切れの販売中止中だったのが
今日再開するというお知らせ
一体何時になるのかさっぱり分からず
私ってば本日0時から待機
昨夜は一応22頃寝たので睡眠時間2時間で
結局再開したのは午後で無事に買うことが出来たのだけど
どっと疲れが
買ったのは猫にも使えるらしい歯磨き用のブツ
手に入れる為に寝ずに頑張ったわ
そこまで頑張らなくても手に入れられたっぽいけど

そんな時にあびびさんからプレゼントが
カウプレ当たったのよ~
前に猫友さんからいただいたとんぼ
これが猫達大好きで今では見るも無残な状態で
在庫しとくか~と思ったら販売中止
その探し求めていたとんぼが当たっちゃったはあと

あびびさんより


で、とんぼはまだ隠しておいた(もったいないから)
最初に開けたのは猫キック用
これ、写真頑張ったんだけどね

大好きだーーー


クリックで拡大↑
拡大しなくても大体わかる興奮ぶりにぱ
かじって振り回して穴が開くのも時間の問題か・・・
あびびさん、こんなだったよ98666

猫ども | comment(2) |


2007/12/11 (Tue) 飛ばない天使

あちこちでクリスマスコスプレを見かけるけれど
我が家のコスプレ担当は療養中の為
とりあえず天使役でにこ

天使


私に怒られるので人間が見てない所でだけ飛ぶらしい

新しいストーブ、床の上に置いた温湿計は変わらず
温度は特に上がらないけど、湿度は最高にいい感じを保ってて
もしや加湿器いらないのかも

ぽかぽか?


もちろんホットマットなんかは常に電源入った状態で
ただストーブがんがんつけてた時と違って
私が咳を全くしなくなったという・・・(乾燥に弱い)
本当に寒い2月頃にはストーブの温度はもうちょっと高くしないといけないけど
今月はこれでいけそうだ
何てったって灯油代きっつい
毎年秋から春まで1ヶ月に1回配達してもらってたんだけれど
昔は満タンにしても13000円くらいだったのが
今年は4万弱
毎月4万ってどこから引っ張り出してくるんだ・・・
電気代があまりかからない物を利用して節約しなくっちゃ

猫ども | comment(0) |


2007/12/10 (Mon) お邪魔

人が年賀状作りに集中してるってのに
甘えてきて足をベロベロなめて痛い・・・
何度遠ざけても走ってやって来て足をベロベロ
で、ちょっと別室へ

入っててください


鍵も閉めてないし、ごるは頭でぐいと開けられるんだけど
気付いてない様子
しかもなぜかご機嫌で猫ベッドをモミモミし始めたまったり
今のうちだーと年賀状の裏を印刷
表はね・・・年賀欠礼を超遅く出す人達が必ずいるので
ギリギリまで出来ない
しかも紙がどうやら足りない
買ってこなくちゃだわ

猫ども | comment(0) |


2007/12/09 (Sun) 暖房

みーは体から出しきった後、薬が効いて落ち着いた
お試ししたはっちは異常ナシ
サプリの中身が変わったわけじゃなく
単に合わなくなっただけなのね・・・
これからアレルギーひどくなったら何を飲ませればいいのか
サプリまた探さなくっちゃ

で、ボは明日なのにボから買った物到着

暖かい~


サンラメラ小さい方(検索してね)
これがとっても暖か~い
ストーブから出る風が苦手で近付かないはっちが
まん前陣取って眠ってたにぱ

いつも使ってたストーブは暖かい空気が上に行ってしまうので
床の上も暖かいようにする為に
結構温度高め(24度とか)に設定してたんだけど
これはそういうことがないので
石油ストーブの温度15度で良くなった
もちろん北国にこれだけで生きろってのは酷なので2台使用
けど石油代だいぶ節約出来そう

元々リビングにストーブ1台だと足りないって言われてて
最初はキッチン側にもう1台あったんだけど
キッチン側を暖めたくないってことで撤去
それから何とか1台で頑張ってきたけどね
石油代高騰&相方の送迎で長時間留守にするので
安全なのが欲しかったのだ
ちょっとした衝撃に電源落ちてくれるのは助かる
エアコンあるんだけどね~
私、掃除しにくいの嫌いなの
エアコンの中身が今どうなってるか想像するだけで恐ろしい
今年の年末は相方に掃除してもらわねば

猫ども | comment(2) |


2007/12/08 (Sat) 参った

1時間以上ポーズを変えずに寝っぱなし

私より若いのか・・・


私だったら体イテテとなりそうだけど

みーは昨夜からまた大変な下痢
トイレに何度も何度も何度も
あーーーもうっ、原因が分かった!!!
前回の大変な下痢の時も今回もサプリをやった後
今までずーっと使っていたサプリ
アレルギーの為に使っていたんだけど
ちょっとだけアレルギーがおさまったので1ヶ月ほどサプリお休み
で、また最近アレルギーが出始めたのでサプリ開始
途端にひどい下痢
サプリもしかして冷蔵保存だったかしら?と調べても
開封後も常温保存
お腹弱いコにも良いとされてて副作用ナシと
検索して次々確認しても「合わない」猫が1匹も出てこない
いや、お腹弱いけどあまり効果なかったってのはあるけど
今まで大丈夫だったのにいきなり合わなくなったってのが1匹もいない
こんなのってあるの?本当に?
今まで1年以上飲んでたサプリが急に合わなくなるってあるの??
一旦やめたからまた好転反応じゃない?って感じの状態ではなく
今朝は3時過ぎに下痢に続いて吐いたし
そういえば前回も下痢に吐くのもあったな

下痢用の薬はあるのでそれを飲ませて
ご飯も処方食のお腹弱いコ用に
でも体からすっかり出てからじゃないと何もかも効かないんだけどね
で、肝心のサプリははっちに1滴飲ませて様子を見てるのだ
はっちも脚の炎症なんかあるだろうから

病院で買えるサプリと違うので
こうなるとお手上げ
ショップやら製造元に聞いたってどんな返事がくるか分かるし
今のところ、はっちに異常は全くナシ
やっぱりみーがいきなり合わなくなっただけなの?
それにしては症状ひどすぎるし
うぅぅぅ参った

猫・病気 | comment(0) |


2007/12/07 (Fri) さすが

ぐっすり寝ていた朝3時
白いのが私の枕元へピョーン
2階に来れないように設置したゲートを大ジャンプしてやって来てたよ
・・・はっちが落ち込み
脚の調子が悪いのに何で~~
びっこたんはご飯食べたい気力でいつも通りに動き回る
治る気がしねぇjumee☆Feel Depressed4

見た目普通


一応、座った時は足をピョコッと出さなくなったんだけど
歩き方まだまだ・・・

・・・だから、飛ぶなにしし

猫ども | comment(0) |


2007/12/06 (Thu) サイボーグ

ごるの背中から出ている管

充電中


そう、ごるはサイボーグ
毎日充電が必要なのだ
・・・ただのホットマットなんだけどね
1階にこれと別の種類1つと人間用のねころんぼ(主に猫が使う)と3つ設置
ホットマットをとても気に入ったごるは
必ずどれかの上で寝ているという
若い気がしていたけど、もうシニア世代なんだもんね
と思ったらドアが閉められた部屋の猫ドアを通って
早朝のクソ寒い中で寝てたりもするので
いまいちよく分からないけれど

昨日からみーは新しいフードお試し
早速今日はアレルギー出まくりでかきむしり
来年?ウォルサムの処方食がちょっと改良されるらしいけれど
改良の方向がみーに合うといいんだけれど・・・



猫ども | comment(0) |


2007/12/05 (Wed) 再検査

朝一病院へ
早寝遅起きのみーがまだ2階の寝室に寝ていたので
寝ぼけたままキャリーバッグへ
水を一切飲まずの検査に

ところがね、数値がね、すごいのだ
(数値は医療費ブログにて)
きっとはっちを大好きなみーが
「はっちの脚が大変だから、みーちゃんちょっと治しとく~」
って、自分の力で復活したんだなまったり
いや、先週の点滴のおかげと思われる

チクッとやられたの

猫・病気 | comment(0) |


2007/12/04 (Tue) 失敗の1枚

ひっくり返っているごるを撮ろうとしたら
手前に寝ていたはっちもカメラに写りこもうとしたので
どっちにピントを合わせていいか分からないまま慌てて撮って
大失敗の1枚

撮影失敗


多頭はどっちにピント合わせるか悩まない?
1匹だったらピタッといくけど
あっち変な顔してるぅ~
こっちも変なポーズしてるぅ~
で、迷ってるうちに猫達は姿勢を戻すという・・・

こっちはただの寝コ

寝コ


大雪、しめった重い雪のおかげで
家の前の駐車場を車が上がれず
何度もやり直してようやく・・・
うちの駐車場は斜めなのでね、水はけは最高にいいんだけど
雪が降ると滑る
昨日今日と雪かきという名の運動をせっせと

猫ども | comment(0) |


2007/12/03 (Mon) 冬は美白

だいぶ白くなった

美白


他の季節の写真で背中がきちんと見えてるのを探せず
毎度この写真
2005年9月
背中黒いね

2005年9月1日


ところで、メディファス高齢猫用
お試ししたい方いたら郵送で送ります~
小袋(300g)×2が入っていて、1袋はうちで食べたので
1袋残ってて、ちょうどお試しサイズ
(↑この小袋は開けてません)

猫ども | comment(2) |


2007/12/02 (Sun) 猫の巣

リフォーム前の猫の巣

猫の巣


これは前日夜の写真
今日は移動したり解体したり・・・
猫タワー2階に設置していたものを撤去
麻縄部分はまだ爪とぎとして使えそうだったけれど
ネジの関係で単体で使えそうにないので捨てることに
これで捨てるタワーは2台半目
残りは2台半
はっちの脚に大丈夫そうなのと
爪とぎに使ってるタワーを残して全て撤去
と、いうのもね、日中は寝てばかりなんだけどね
私が寝た後に走ってるような気がするから
ごるが走ってる声(興奮して声出してた)がして
それがしばらくしたら追いかけてる音もして
横を見たらみーは寝てて
ってことは・・・走ってやがる落ち込み
興奮すると走ってジャンプしてタワーにのって
タワーから大ジャンプをしているだろうからね
猫なのにジャンプ禁止って、まぁあれだけど仕方ない

大型タワー撤去したら部屋が広々~
広くなったから新しいの置けるわ
と、買わないように自分で自分を説得中

猫ども | comment(0) |


2007/12/01 (Sat) もういくつ寝ると

毎日宅急便が来ている
年末に向けてご飯ストック中なので
もうちょっとで出る予定のボ
今回は使わず貯めておこう
義父母の体調も悪く、はっちのこともみーのこともあるからね
と思ってたのに
の日が近付くにつれ買いたい物が出てくる
しかもそれはあった方がいい・・・じゃなく
あるべきだ!という物
相方OKは出た「もう注文してると思うけど買っていいよ」って
いえいえ世帯主のスポンサー待ちちゃんとしてるから
(本当はボが出るか出ないか分からなくて注文出来なかった
あぁ~、あといくつ寝たらボ

珍しく3にゃん


はっちの脚は全くダメダメでひい
猫背が更にひどい状態みたいな感じで歩いてる
前の日記とか検索してサプリの効果はどれくらいで?って調べたら
1ヶ月弱はかかってたのね
飲ませるとすぐ治ってたような気がするのは気のせいだったわ
ノドを鳴らすゴロゴロ音で猫は治しているとか
頭なでてゴロゴロ音をいつもよりたくさん出して
自分で自分を治せー治せーってやってるの
もう必死さ、私が

日々 | comment(0) |


| TOP |

東北地震犬猫レスキュー.com

動物救援本部

プロフィール

はちゃぽん

Author:はちゃぽん
怒りんぼごると
病気たっくさんはっちと
ボスの座を狙うみーと
3猫との生活でしたが
ごるとは
2012年5月14日11時10分にお別れしました
(1999/03/02~2012/05/14)

その後、+2で現在4匹と暮らしてます


またコメントは非表示できますので
コメントをクリック→管理人のみ閲覧にチェック
で、お願いします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア