2009/09/30 (Wed) 猫様の魚

ごちゃごちゃだと寝るのに
きっちり並べると寝ない

ごちゃごちゃと


ごるとみーはお魚何でも食べる派なんだけど
はっちだけはあれこれ厳しい・・・
白身魚の方が好きみたいでね
その中でも特に好きなのが「サイベ(カレイ)」
反応が全く違うのよ

で、サイベって中々売ってない魚なの
うちは市場で箱で購入
市場もあればラッキー、ないことの方が多くて
見つけたら必ず買ってもらうことにしてるのね
それをさばいて(←母親が
猫用はそのまま無塩で
人間用は塩水に漬けてから干す
で、干すのは網でなの
虫が入らないようになってるんだけど
最近、実家近辺に野良猫が多いので
ちゃんとやらないと取られるよ~と言ったのに
猫がジャンプ出来る高さに網を吊るし
野良猫大ジャンプ、網を破いて中から魚ゲット~にしし
そりゃぁ、美味かろう・・・はっち大好きだもの

で、うちの猫達は
皮はいらないと身だけ食べ
食べた後「うまーーーもくろみ」とキャッキャと走り回っていた
そのことを母親にメールしたら
「ごるはもう先が短いから好きなの何でも食べさせて」と返事が
本当にね、動物好きな親で良かったわ
これが義母だったら「猫に高い魚食わせるな」に違いない

猫ども | comment(0) |


2009/09/29 (Tue) 逃げたい

泣きたい・・・と言うか気絶しそうだ
多分、猫ベッドから虫が産まれてる
猫につく虫、ノミとかダニじゃないのげ

今年買い足したベッド、覚えているかしら
靴買いに行ったんだけど~猫ベッド買っちゃった
って、載せた黄色のでっかいやつ
あれに卵がついてたっぽい
毎日毎日産まれる
今日までに15匹以上を半泣き、いや半狂乱で取ってるよ
発見するのは壁を登り中のやつなんだけど
どうにも出てくるポイントがその猫ベッドを置いてる側の壁で
下から上に向かってるのを見つけるの
だからちょうど産まれるところはまだ確認出来てない
ってか、確認もしたくないけど

自然の素材でアジア製では本当にこういうの聞く
実際家具屋さんに勤めてる人からもよく聞く
相談したら「捨てろ」と言われたよ
相方にも捨てるしかないべと言われたよ
そうなの、問題は卵なの
卵って薬をかけても死なないのよね
だからこれから次々出てくるよね
犬猫だったら多くて6匹くらい?って話だけど
相手は虫・・・植物の中にどんだけ産み付けてることか
気に入ってたベッドなのに
高かったのに
あぁぁぁぁぁ

猫は興味なし

いろいろ | comment(0) |


2009/09/27 (Sun) はまった

ぬくぬくのDVD、あれから3回も観ちゃったよ
姿が重なっちゃってさぁ
ミャウリンガル持って
鳴いて、鳴いて、鳴け、何か言えって猫について歩いて
にゃんとも言わない猫を前に
私が「にゃーん」とミャウリンガルに
本を読めば読むほどいろんなことを考えて
最後は地球規模の話にたどりつく
じゃらしを持って家中走り回ったり(私が)
体調不良の時にぐったりしながらご飯を準備したり
どれもこれも同じ感じで
笑えるのよ

猫バカ


大杉漣のネコナデとキョンキョンのグーグーとぬっくんのぬくぬく
私はぬくぬくが一番はまっちゃった

猫ども | comment(0) |


2009/09/26 (Sat) 誕生日

本日私のお誕生日
猫の誕生日には無事に1年過ぎたーと思うし
私の誕生日に猫が全員揃っていると幸せだなと思う
小さいなっとか言わないでまったり

今年も全員で


自分の誕生日には自分が好きなのを食べるといいんだろうけど
ついつい猫達が喜ぶのは何だろう~
と、魚選んじゃってるよ

いろいろ | comment(2) |


2009/09/25 (Fri) DVD

ぬくぬくのDVDが届いた!
(主演・温水さん=漫画の山田さんね)
これいい!はあと
超ゆるゆるほのぼのなんだけど
猫と暮らしてる人はこんなだよって
思わずニヤニヤしちゃったよ
外ではあくまで普通に
猫と暮らしてるなんてチラとも見せず
(持ち物に猫がついてたりするからバレバレなんだけどね)
家に入った瞬間、猫モード
うわぁ~いいわぁ~猫との生活ラヴ
って、改めて思っちゃったよ

そしてうちの猫達
集合だ・・・残念、逆光・・・の毎日

逆光が惜しい


タワーとかもうちょっと絵になる場所にいて欲しい
床に散らばる猫グッズ
いろいろ残念な写真だわ

お買い上げ | comment(0) |


2009/09/24 (Thu) メスなんですが

2匹で何を見ているの?

猫時間


ごるをブラッシングしていたら
ブラシにフケがごっそり
脱皮するの?って言うくらい
お風呂、先月入れたよねぇ
そんなに汚れるとも思えないけど
最近は耳もすぐ汚くなっていたので
代謝が良くなったのか悪くなったのか
とにかく体の中で何かがあるらしい

って言うか、うちの小ボスがさぁ
ま~たマーキング大復活落ち込み
1番ひどかった時(一晩で5ヶ所以上)ほどひどくはないけど
立ったままおしっこを後ろにピョピョッと
女の子なのだから♂のマネはやめてくれよ~
外猫に対抗しなくていいってば~

猫ども | comment(0) |


2009/09/23 (Wed) 宣伝なのか?

実家の犬はどうやら急性胃炎だったっぽい
昨日今日と様子を見に行ったんだけど
超元気
この連休に母親が旅行に出かけて
その間、ご飯は適量おやつナシという理想的な食事で
母親帰宅後いつも通りドバーッとあげた結果という感じ
で、旅行のお土産に猫(右)をくれたよ

猫!


母親の弟(私の叔父)が益子焼きをやってるの
窯を持って、今ではちょっとした食事まで
HPもあるので宣伝したいけど
(って、今確認したらブログもやってた)
他の親戚にばれたくないーーー
最近はお皿よりこういう物の方が売れるんだって
置き物もうれしいけど、蚊遣り作ってくんないかなぁ~
猫型蚊遣り探し中
この猫の置き物はまだ売ってない?そろそろ並ぶ?
もし見つけても向こうに私の存在を教えないでくださいませ

で、ひっくり返したら肉球もあった!
が・・・ちょっと違うんじゃないか?

違う・・・


やっぱり数が違う!!

足跡

もらいました | comment(0) |


2009/09/21 (Mon) 急病

何だかいい感じに過ごしていたので

猫は猫同士



カメラを向ける私にぺたぺたひっついてる茶色を押しやった
お前も仲間に入れてもらいなさい~

茶も入れ~


ハッチコワイ・・・

顔が・・・


そこまで顔に出さなくてもいいのにねぇ

3日連続で出かけて疲れ果てた夜
いつもより早めに寝た私の携帯なりまくり
実家の犬が吐いて吐いてどうしようという電話だったよ
吐きすぎて血も出ちゃって
病院は連休中でお休みだし、夜だし
電話をすれば診てもらえるけれど・・・
とにかくおかしなのは食べさせてないか
おもちゃとかそういうのは大丈夫か
詳しく話を聞いてみたら
特に思い当たることはないけれど
ただキャベツをいつもより多く食べさせたという話
胃腸炎みたいなもの?
1時間経ったら少し落ち着いてきたので
とりあえず様子見で翌朝また考えようと

何かあって病院の電話にメッセージを入れれば
先生が折り返してくれて
休みでも夜でも診てくれるんだけど
(はっちは大晦日まで診てもらったこともあるからね)
やっぱりこんな時は行けば誰かいる救急病院が欲しい・・・
はっちの再手術をしてくれた病院は救急病院なんだけどね
車で2時間以上は車酔いする犬には遠いし

それにしても、うちの猫がゲーゲー吐きまくった時には
冷静になりなさいと母親らしいことを私に言ったくせに
いざ自分の犬が吐きまくるとパニックで私に電話
皆、自分が経験すると分かるのよねぇ

猫ども | comment(0) |


2009/09/20 (Sun) ネコ本

冬準備着々と
切った毛布やら冬用ベッドやら
窓側対策しっかりしないと

窓際に猫


ぴったりハーフサイズ

ハーフサイズ


本屋さんにてご長寿猫の医・食・住(どうぶつ出版)という本を見つけた
これが2冊あるの
「7歳以上は気をつけて」と「11歳以上でも大丈夫!」

・・・どっちだ!?

どっちを買えばいいのーーー
と、本屋さんにて2冊を持ってザッと確認
同じようなイラストと内容なのね
じゃあ何が違う?と違いを探したくてもよく分からない
どっちだ・・・どっち・・・どっち・・・
結局11歳以上の方を買ったよ

老化の始まり、毎日のケア、ご飯について、病気と対策、介護、応急処置
愛猫のご長寿を願える神社情報も載ってたよ
全国にあるんだね
お守りもいろいろ載ってて
全部まわって見たくなったまったり

そして、なんと・・・もしもの時のために
葬り方が載ってたよjumee☆Feel Depressed4
土に埋める時のこととか
私は子供の時から犬猫がいたので
亡くなった時は自宅敷地内で親が土に埋めるのを何度も見てきた
(深く掘って空気が入るようにして←獣が掘り起こさないよう、早く土にかえるよう)
でもこういうのも載せちゃうんだってちょっと衝撃

本好きなのでいろいろ買うんだけど
著者によって全く正反対のことを言ってたりする
「気温差が負担だから1年を通して25度設定で」
「年中同じ室温よりも四季をある程度感じた方が長寿につながる」
やっぱり猫によって違うだろうし
自分で試行錯誤を繰り返しながらが1番なんだろうねぇ

でも1番印象に残ったのは
「動けるうちは過剰に甘やかすな」だわ・・・

| comment(0) |


2009/09/19 (Sat) 重要

出かける用事があったので
猫の朝ご飯の時間まではぐっすり寝たい
なので、寝室のキャットドアをロックして寝たら
夜中に体当たりしている音がーーーガーン
最初はドアをカリカリやってたんだけど
開かないと知るや声を出しながらの体当たり←茶色
あぁぁぁ落ち込み・・・起きて入れてやったらさぁ
カーテンの奥にもぐりこもうとして
ゴソゴソやったあげく、今度は部屋を出たいと大騒ぎ落ち込み

その30分後
ドアの外でニャアニャア、ドアをカリカリ
次のやつがやって来たか・・・jumee☆Feel Depressed4
ドアを開けたら白組が2匹並んで待ってたよ
ごるがすぐに入ってきて
はっちもおいで~と言ったら逃げていったので
またベッドに戻ったら

「ここをこう押したらこう開くのにんー・・・」的に頑張ってる小さな音がjumee☆Feel Depressed4

猫達はご飯の時間に起こしに来る前に
家中を見回りしてるってことが分かったよ
もう2度とロックなんてしない

人間の負け

猫ども | comment(0) |


2009/09/18 (Fri) 超不具合

パソコンがぶっ壊れたかというくらいおかしい・・・
IE8をインストールしてからかなり変
と言うか、勝手に終了して変なランプが光り
起動さえせず異音しまくり

直せません!!

相方に速攻直してもらわねばなんだけど
連休初日に会社の人の「別荘!?」に泊まりに行くという
(お金ってあるところにはあるんですね)

お金降ってこい


大体さぁ・・・IE8を入れたのに
いまだにIE8インストールしろメッセージ出るのは何でだ?
言われる通り進んでいったのに~
毎回不具合出しちゃうわけで
これを相方に説明しても分かってもらえないのがつらい
機械と相性悪い人分かるでしょ
何も変なのやってないのに!
何もいじってないよ!のこの気持ち
悪いのは私じゃないもんっっっ

いろいろ | comment(0) |


2009/09/17 (Thu) ネコ本

いい写真が撮れた
寝る直前のはっち~
顔が険しいのはいつものこと・・・

まどろみ


くるねこ丼と猫絵十兵衛御伽草子2巻を購入
くるねこ丼ではブログでおなじみの猫の先生とのお話や
写真やら対談やらいろんな解説やら
盛り沢山な内容で楽しく一気読み

猫絵十兵衛御伽草子なんだけれど
時は江戸、猫と人間の生活で
この本はたまにホロッとくる内容があってね
今回はラスト
縹色の猫の話
もし自分とは2度と会えなくなっても猫王のもとで幸せに暮らせるなら
会えないけど同じ空の下にいるなら
そう思いたいけど、実際は見ていたい触れたいよねぇ
でも、命が助かるのよ、どうする?とか言われたら
やっぱり会えなくても命を助けてと思うだろうな
と、漫画なのに・・・答えなんて出ないのに
グルグルいろんなことを考えてしまった

| comment(0) |


2009/09/16 (Wed) 吐いた

吐きました


最近調子良さそうにしてるなぁと思ったら
朝ゲボッと
消化中のフードも毛球も出ず液だけ
イヤな予感がしたけれど
もしや試供品で送られてきたドライフードのせいかも?と
(この間、写真に載せたやつじゃないメーカーの)
昨日の朝と夜と2回食べさせて
それしか思い当たることがない
で、本人は吐いた後にご飯を要求してウェットを食べて
昼もちゃんと食べて、夜もしっかり食べて
問題ないようなので、やっぱり試供品フードのせいだったかな

猫ども | comment(0) |


2009/09/15 (Tue) 崩壊

http://nyamonocat.blog94.fc2.com/

また多頭飼い崩壊です

いろいろ | comment(0) |


2009/09/15 (Tue) 爪とぎ

はっちとみーはタワーの麻縄で爪とぎをするけど
ごるだけは絶対紙派
爪とぎのサイズ?メーカー?が合わないのは毎度のこと
ここ数年、ケースに合ったことがない
なので、むき出し

爪とぎ


ケースがないと滑るので
必ずカーペットやら滑り止めマットの上に置いてるのに
朝起きると絶対ずれているのは何で?

猫ども | comment(0) |


2009/09/14 (Mon) 大事件

朝3時、お金がない・・・ない・・・と探す私
変な汗出まくりで必死に探すも見つからず
昨日、相方のカバンの上にのせたはずなのに何でーーー
棚の後ろやら近くのゴミ箱も全部探しても出てこない
もう必死よ、今週の相方のご飯代が消えちゃったんだもの
4時になり相方が起きてきたので速攻聞いて
2人でもう1度棚の裏をライトで照らして覗き込んだり
・・・ないっ・・・ないっ・・・ないーーー

で、何気なくカーテンを持ち上げたら
何とお札が立って刺さってる!窓のレール部分に
犯人はこのコ
逆光がまたニュース映像でぼかしてるような感じになっちゃったわ

すごいでしょ


いつも外猫を見張るためにリビングボードの上にのるのね
そこに相方がいつもカバンを置くの
そして今回は私がカバンの上にお金を置いた
いつも通り外を見張る為にリビングボードの上にのり
当然、カバンを踏みつけ
置いてあるお札が毛と一緒に窓の方へ
見終わったら猫だけ出てきたと
猫にお金の大事さなんて分からないけど
とりあえず、言っといた
「お金だけはやめてjumee☆Feel Depressed4

猫ども | comment(0) |


2009/09/13 (Sun) スキャン続き

仔猫の時から何も変わってないつもりだったのに
全然違ったよ・・・にや

仔猫時代


特にこのコは・・・
仔猫時代、猫?犬?微妙だ・・・

現在



猫ども | comment(0) |


2009/09/12 (Sat) 表情

微妙な顔でずーっとこっちを見ていたので
何面白い顔してるの?とカメラを向けたら
やっぱり向かって来ちゃったよ

カメラ大好き


で、微妙な顔の理由は
今までこの位置に置いてたタワーを場所移動
1番新しいタワーを置いたんだけど
後ろに見えるタワーに斜めに寄りかかってる丸いやつ
このタワーには穴が開いてて
そこから猫が行き来出来る作りなんだけど
うちの猫達はそこを通らず下からジャンプしてタワーに上がる
ちょうど着地する場所に穴が開いてるので
いつも足がズリッとなっちゃうのよ
危ないので爪とぎで塞いでおいたら
勢いよくジャンプして爪とぎが落ちちゃったと
とりあえず紐で縛ってみたけど
ちゃんと板を買ってきて固定しちゃった方がいいなぁ

猫ども | comment(0) |


2009/09/11 (Fri) おもちゃ作り

いけるかしら?とワクワクした顔をしてたのに
全部ピンボケだったよ、残念

目がキラキラ


はっちはやれば出来るコなので・・・
もちろん高い場所にもヒョイッと成功
そして私は日中こんなものを手作り
大きさの目安にトンボも置いてみた

またたび入り


またたび入り
青い紐はネズミ風にしたのではなく
私が引っ張る為の紐・猫と綱引き用
またたびは山から採ってきた無農薬で食べても安心
って言うか、去年も採って来るように頼んだのに
親がすっかり忘れちゃって~
今年こそまたたびも忘れずお願いと何度も言わなくちゃだわ

猫ども | comment(0) |


2009/09/10 (Thu) 新商品

猫は開いてるけど、外は結構寒い

秋の開き


そういえば、この間試供品が届いたよ

試供品


新商品ドライ3とウェット3の合計6種類
(写真を撮る前に妹に1つずつあげちゃった)
チーズホエイ粒添えなんて書いてあったり
今までとちょっと違う?と思うのが人間で
猫は何のチーズでもいいから!って感じなんだろうね
今週は相方が車に乗っていったので
何かあっても病院に行けない
なので、新商品のお試しは来週に~
明日になれば車がくる
体調崩すなよーーと妙にソワソワした1週間だった・・・

もらいました | comment(0) |


2009/09/09 (Wed) はまる

うっかりIE8にしてしまったら
とても使いにくくて朝から大変
パソコンから離れられないjumee☆Feel Depressed4
文字サイズの問題?何の問題?と格闘
慣れた頃に毎度毎度
おばさんついてけないよー状態

ふと後ろを振り返ったら
薄暗いご飯場所で寝る猫

食べて寝て待つ


先ほど朝ご飯を食べたばかりなのに
次のご飯を寝て待つ
移動が面倒なのか、ご飯場所をそのまま眠る場所に

猫ども | comment(0) |


2009/09/07 (Mon) 七不思議

お風呂後はいつも険悪になるのに
今回いたって普通・・・
シャンプーも何も変えてないのに何で?
しかも先日迷い猫が来たその日
小ボスがソファにマーキングしてたので
あちゃぁ・・・また始まったかと思ったら
その1回だけで終わり
(↑みーのマーキングは粗相みたいにおしっこするのではなく
  ♂猫みたいに飛ばす方ね)
何が起きた?大人になったのか
私の中ではいつまでもこの頃のままなんだけどねぇ
仔猫時代のみーとサマーカットしていた頃のごる

2003年


猫達の気持ちは分かるようで分からない・・・

私は平和主義

猫ども | comment(0) |


2009/09/05 (Sat) お風呂でした

全員お風呂
もちろんこれはお風呂前の写真

一見仲良し


私が長時間家を空けて帰って来ると
いつもこんな感じ
何となく上手くいってると言える
なのにお風呂に入るとその関係は・・・
めげないわよっ

病院にご飯とか薬とかサプリを買いに行くたび思う
うちのランクは結構高いんじゃないかと
処方食はネットショップの方が安いんだけど
ご飯だけじゃなく治療費とかトータルで考えてるので
定価でも病院で買うことにしてるのよ
特に病気がないならネットショップがお得なんだけどねぇ
うちはちょいちょいあるからね

猫ども | comment(0) |


2009/09/04 (Fri) うちもニキビ

前にペットフェアでもらったシニア用ドライフード
ごるに食べさせて
3日経って気付いた・・・
顎ににきびがーーー!?
もんのすごい状態で
皮膚も赤いし黒いポツポツがびっちり落ち込み
数年前ににきびで病院に行った時は
ダニです!って連れてったのでも分かるように
大きいのがボツッと出来てて
顔を洗う時に引っかかったらしく血が・・・
今は細かくびっちりという感じなので
病院に連れて行こうかどうしようか激しく悩み

「よし、3日だ!それで改善されなかったら病院だからな」

シニア


と、ごるに言い聞かせたところ
暴君が素直に顎の毛を切らせてくれたよ!
そしてご飯の後は拭くを繰り返し3日後
病院行かなくても大丈夫なくらいポツポツなくなってきた~・・・
ちなみにドライフード
市販のやつでそうなったけれど
同じメーカーの処方食(腎臓用)のドライを食べさせても大丈夫だったよ
ウェット続きだと油にやられて吐いちゃうし
何かいろいろ気を使うお年頃だわ

猫友さんのところでニキビと格闘中
実はうちもでしたというカミングアウト98666

猫ども | comment(0) |


2009/09/03 (Thu) 迷い猫

うちに迷い猫が・・・
日中うちの庭をウロウロしてて
青い首輪をしてたのでどこの猫だ~?なんて思ってたら
隣の子供がその猫を抱えて連れて行ったの
あら、お隣でも猫いたのね
なんて思ってたら、遊ぶ為だけに連れてったみたいで
いじられた猫は夕方放置!?
どういうことだ?と最初は疑問で
お隣に聞きに行こうかと思ったけど
お酒飲んでパジャマの私
飲みながら考えた結果、隣の猫じゃないと認定

迷い猫はうちの玄関前から動かず
病院に電話して、連絡が入ってないか、どうしたらいいか相談
鳴き叫ぶ声に小ボスピリピリむきー!

小ボス忙しい


なので、ご飯をあげちゃったよ
ものすごくガツガツ食べて
ドライもウェットも完食
家に入りたがるんだけど
以前行方不明になった時の猫友Nさんの姿が見え
もしかして夜探しに来るかも?と家の中に入れるのはやめた
夜はずっと車の下にいて
その姿にせつなくなったよ
首輪をしてる猫さん達は首輪に電話番号書くべきだね
私もまず首輪に名前とかないか確認したもの

ちなみにこちらは私と迷い猫の気持ちなど興味ナシ

こっちは興味なし


あ、病院から言われて最寄の交番と保健所に連絡したらさぁ
どちらもお役所ですね
保健所は時間外で明日の朝もう1度電話しろと
交番は何度かけても出ない
で、今朝、猫はいなくなってたよ
無事に家に帰れたかしら
また日中来るのかしら
落ち着かない~


拍手コメさん、夏がないままにすでにストーブ生活突入
仔猫時代の写真を見ると
今でもすぐ思い出せるくらい最近の気分なのに
10年経ってたなんて・・・って感じで
暴君でもワガママでもいいからここから更に10年お願いっにぱ

猫ども | comment(2) |


2009/09/02 (Wed) 焦る

猫どものお食事場にまたゲジゲジの足が1本ガーン
またーーー!!!
本体はどこーーーと探したら
本体は玄関で食い止めたらしい
何で毎回足1本だけ持ってくるの
それにしても今年は異常にゲジゲジが侵入してくる・・・

ところで、猫達の耳に
ペットボタニックスのハーバルイヤークリーナーを使ってたんだけど
気がついたらどこも売り切れ
うちも在庫なし
いつも買っていたショップに在庫の確認をしたら
これが販売停止になっちゃったみたいで
別の商品(値段倍以上!!)をおすすめされるし
最後の1本はみるみる減っていくし・・・
昔、ホームセンターで買った安いのを使ったら
全員耳がかぶれたことがあって(←全員病院行き)
あぁ、次は何を買えばいいんだ・・・と焦りまくり

それなりのでお願いします


こんなことなら買い占めとくんだった落ち込み

猫ども | comment(0) |


2009/09/01 (Tue) 思い出

前からやらなくちゃと思っていた写真の整理
スキャナでパソコンに取り込み
編集もしたので画質は良くないけど

1999年、夏のスキー場の駐車場で
この頃夏は営業せず
なので誰も来ない山の中で思う存分遊び
今は夏もイベントやったりするもんね~

外で遊ぶ


2000年、これも夏のスキー場

いつも一緒


2000年、避妊手術後、自然の匂いが恋しい?
草をなぎ倒して寝る

避妊手術後


2000年、実家の庭にて

実家の庭で


↑この後、私は親に「ダニがつくでしょ」と叱られた
1匹だけだから予防も楽で気にせず~
今は外に出すには×3の予防&予算&見張りが必要なので
庭で自由に遊ばせるなんて出来ない

はっち登場の2001年
しばらく2階に引きこもっていたが
はっちが階段を上るというのを覚えちゃって
諦めてはっちを受け入れ遊んであげるようになった

はっちと遊ぶ


2003年、割と仲良し

仲良く


写真が膨大でみー登場までたどりつかなかった~
この後、2003年茶色登場もくろみ
茶色の運動神経に白組撃沈!?
白組は今でも2階でこっそり追いかけっことかしてるんだけどね

猫ども | comment(0) |


| TOP |

東北地震犬猫レスキュー.com

動物救援本部

プロフィール

はちゃぽん

Author:はちゃぽん
怒りんぼごると
病気たっくさんはっちと
ボスの座を狙うみーと
3猫との生活でしたが
ごるとは
2012年5月14日11時10分にお別れしました
(1999/03/02~2012/05/14)

その後、+2で現在4匹と暮らしてます


またコメントは非表示できますので
コメントをクリック→管理人のみ閲覧にチェック
で、お願いします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア