2012/10/31 (Wed) 出来るコ

ふふふっ
1匹がお座りして待てるコになったら
もう1匹も真似してお座りして待つようになった
お水ドボンの後
2匹で2本足で立ってご飯を要求してた姿から
猫らしくなったわぁ
うちのコ出来るコ(・∀・)

私が教えるより
やっぱり猫同士学ぶことが多いよね~
早くはっち達と一緒にして
どんどん出来るコになって欲しいわ

前に撮った写真

相変わらずな寝方


寝方は真似してくれなくていいよね(*ノ∀ノ)

猫ども | comment(4) |


2012/10/30 (Tue) お座り

ご飯だーーーご飯だーーー
と、興奮して大ジャンプ
釣られてもう一匹も大ジャンプ
空中で2匹が交差して、水入れにドボン
・・・アホどもがーーーーー( ゚д゚ )クワッ!!
と、私に言われていたバカさ、いやハク様が
ご飯の時はお座りを覚えた

お座り


お座り、いいコねぇ(*・∀・*)でご飯
ロコはまだそこまでいけないのね
軟便だから、常にお腹がすいている感じで
ご飯命
腸内環境もいいらしいし
見た感じも悪くないのに
なぜ固まらないのだろう(`‐ω‐´)
ジアルジアの薬でもダメで
今はコクシの薬なんだけど、それでもダメ
一旦止めた整腸剤も更に復活
でもね、薬を飲んでも飲まなくても一緒な感じ
本当にね、悪くない便なんだけどなぁという印象

検査しても問題なし
薬は効かず
ご飯は下痢用という猫も珍しいわけじゃなく
OKとなるまでに3年かかった猫もいたんだって
それくらいお安い御用だ
命の終わりに向けての色々じゃなく
始まったばかりのあれこれだから

初めてのテレビ

不思議で夢中


そういえば、関係ないんだけど
今シーズンの相棒の
「おとといきやがれっ」のセリフはおかしかったと思うの(・∀・)

猫ども | comment(4) |


2012/10/29 (Mon) 麻呂入ります

何であいつ麻呂みたいになってきてんの!?
久々猫達に会った相方に言われた
やっぱりかーーー

麻呂入ります


私も薄々気が付いてはいたんだけど(*ノ∀ノ)
そして、相方は白小にメロメロ
マイペースで可愛いんだよ
白中は・・・相変わらず
抱っこは嫌いじゃないみたいで
ずっと大人しく抱っこされてるのに
確保するまで大変(-_-)
白小が自分のお皿に顔を突っ込むと
「ウー」とか言って怒ってるのに
はっちのご飯を奪おうとして
私に怒られる猫
今のうちに「待つ」ということをしつけないと
みーのご飯を横取りしたらどうなるか
考えただけで恐ろしい(`‐ω‐´)
はっちは怒らないから堂々と近付く

白大&白中


だからいい気になるんだよ( ゚д゚ )クワッ!!
はっちも猫パンチの1発くらいやればいいのにー
教育してくれたらいいのにーー
黙って譲ってあげるなよーーー

猫ども | comment(6) |


2012/10/28 (Sun) 自由猫

これが敵を知らない猫

完全室内猫


猫達には優しく
私には厳しい猫の寝姿

自由


外を通る人に見られているってのにね

我慢出来ず、子猫部屋に空気清浄機を購入
すごいねぇ
注文した翌日に届いたよ
空気清浄機の威力を再確認
子猫部屋の悪臭が一切なし
リビングでは効いてる?って微妙だったけど
ドア閉め切りだと違いがはっきり
ネットショップのおかげで田舎暮らしも楽だわ
地元のお店よりかなり安いし
在庫を抱えないお店が増えて
買いに行っても、お持ち帰り出来なかったりが多くてね

お買い上げ | comment(4) |


2012/10/27 (Sat) 得意気に

白小の病院には
白中も一緒に
耳ダニがうつってないか
毎度ついでに確認

我が家初


当たり前のように載せてるけれど
我が家初の一緒にキャリーバッグ
あぁーーー夢だったのよーーー
大きいキャリーバッグがあるってのに
@1匹
頑張って3つ持ってきたワクチン時期
これからは得意気な顔でバッグ1つに2匹
・・・予想以上に大きくならなければね(*ノ∀ノ)

猫ども | comment(2) |


2012/10/26 (Fri) 再~検査

昨日、録画していたものを観ている時に
グラグラと揺れた
結構長くて
もしや・・・とお酒などを片付け
近くにいたみーを確保
揺れがおさまり
さぁ、お酒の続きと私の目に入った猫

地震に弱い猫


体が痛くないように
冷えないように
その上に可愛いマットを
冬用にまた更に寒くないように
で、結果4枚も敷かれて微妙な顔ではなく
地震のせいだから( ゚д゚ )クワッ!!
録画しているものを観ている時でも
地震速報とか教えるシステム出来たらいいなぁ
もしやもうあるのか

昨日は再~便検査
5回目くらいか
やっぱり何も出てこない
色々話した結果、今度は別の飲み薬を
耳ダニの治療もまだ始められず
2回目のワクチンも出来ず
スローペースな猫だわね
あ、やっぱりはっち達とまだ一緒にしちゃダメだって
多分大丈夫でも、シニア猫なので
普通の大人猫より抵抗力とか弱いから
変に何かをもらっちゃって
余計な治療が増えるのもね。。。

色々大変だけど
白小は可愛いわぁ
目が合うと「ニャーッ」って口をパカーッと開けるの
声が出てないニャーッね
で、おもちゃより、私のことが好きで
おもちゃをやっても
それを無視して私にペタペタくっついてくる
誰かにそっくり( ;∀;)

キングオブバカは相方とチームバカ殿に(゚∀゚)アヒャ
初の相方派を作れるか
賢くなってこちら側に入り
まさかの5対1となるのか

猫・病気 | comment(2) |


2012/10/25 (Thu) 見てる

超見てる
常に見られている
みーがこの真ん前に行って
こっち見んなと一喝してた(*ノ∀ノ)

子猫部屋


ドア開かないかしらって
ワクワクして待機
段ボール要塞も白小は登り方をマスターしたので
ドアは閉め切ることに・・・
臭いがこもる(-_-)

猫ども | comment(2) |


2012/10/24 (Wed) 欲

うちの猫達は
じゃらしやおもちゃにはしゃぐ年齢を過ぎたので
子猫用に色々おもちゃを選べて楽しい
届いたおもちゃを次々出して
わぁ~(*・∀・*)と見ていたら
みーちゃん、全部持ってった
どれもこれも全部自分のにしちゃった

あいつらにはやらねー


しかも破壊するくらい遊んでた
気が付いたら、どれもこれも壊してた
ピンクのテントがみーで
モンプチテントがはっちので
うまく分かれたわねと思ってたのに
モンプチテントも自分の物と決め
次々おもちゃを持ちこんだ
ごるがいた時は窓際が自分の縄張りで
ごると競って奪い合ってたのに
窓際制覇したら次はこっち
ボス猫だわぁ(`‐ω‐´)

猫ども | comment(2) |


2012/10/23 (Tue) カミングアウト

ハク様ではなくバカ様だった

キング


今いる猫達は1番上の猫には絶対なれないのね
はっちは2番目の猫として育ってきたから
ごるがいなくなっても長女にはなれない、ならない
その中で子猫時代を比べると
みー>>>>>>>>>>ロコ>>>>>はっち
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハク
ハク様はキングオブバカ
びっくりするわぁ(;´д`)あぁぁあ・・・
薄々気が付いてはいたんだけど
無邪気なの?アホなの?
ちなみに、ハクは相方が選んだ
大事なことなので2度言います
ハクは相方が選んだ( ゚д゚ )クワッ!!

今のまま、みーの前に出ると制裁が恐ろしい
私でも止められない制裁に発展すると困るので
私の事前教育が始まってるんだけど
どうしよう、自信がない(*ノ∀ノ)
ごるがいてくれたら
ごるが教育してくれたら
それにしても、みーが1番賢くて空気を読んで
トイレとかお手入れ含め
問題なし、良かったわぁ

2003年5月


今は野良猫が来るとどうしてもやってしまう
マーキングに困ってるけどねヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

猫ども | comment(4) |


2012/10/22 (Mon) 魅惑

うちの猫は物の怪なんじゃないか

物の怪顔


ある意味目が釘付けになる
魅惑の顔

今、庭で咲いてる花は
シュウメイギクとこれ
どっちもピンク
ピンクを見ると思い出す

コルチカム


猫ども | comment(4) |


2012/10/20 (Sat) 皆同じ

さすが規律正しく

きっちり


こっちは、小さい伸び~っ

白小


先日、病院で
「やればやるほど悪くなっていって
 もう私自信がないんです」
と、先生に言ってる人がいて
声が大きいからよく聞こえた(笑)
素直に先生にぶつけられていいなぁ
私なんてきっと黙ってしまうわ
そして、家に戻ってブログにグチグチ書いちゃう派だわ
迷路に入り込むと、やればやるほど悪くなってしまうって思っちゃうんだよね
何で?どうしたらの繰り返し
ごるがいない今でさえ
もっと何とか出来なかったもんかなと考える時がある
病院嫌いの猫にはあれで精一杯だったんだけどねぇ


猫ども | comment(2) |


2012/10/19 (Fri) 威風堂々

あーーーもう本当にボス猫っぽいわ
白中がリビングをうろうろしている時の
みーの様子

堂々


こうだわー
野良猫のボス猫もこんなだわーー

その頃、顔と性格が一致してない穏健派は

こっちも堂々


気にしないで寝てたわーーー
どっちも威風堂々

白小はシャーッと言われると
一目散に逃げて隠れてしまうので
多分、大丈夫だろう
背中向けて逃げたら追われるだろうとも思うけど
耳ダニ治してからじゃないと
お姉様方に移ったら大変なので(-_-)
耳ダニってどうやって移るのだろう
普通のノミダニみたいに卵落ちて~とかなのかしら
それとも完全に接触感染なのかしら
よく分からないから
まだ子猫部屋からしばらく出せない

猫ども | comment(6) |


2012/10/18 (Thu) 登りやがった

とうとう段ボール壁面登りをやられた
そして、ごるのピンクベッドに入っていたよ
何だかおかしい

ごるもこんなだったな
タワーからパーテーションへ

お転婆さん


見えないけれど、受け止める為に
相方がスタンバっている
若い時には予想外のことをしてくれてたなぁ
他にも、暖簾の上部分
棒の上を歩くなんてこともされた
釘できっちり留めていて良かった(`‐ω‐´)
白小、ごるが入っていて
段々思い出してるんじゃないかと相方
そんなわけないだろう~
生まれ変わりはあると思うけど
こんなにすぐじゃないだろう
手塚治虫の漫画だって
生まれ変わりの順番待ちで長い行列になってたし( ゚д゚ )クワッ!!
なんて、考えながらも
あ、あの合図
頭振るんだよ、そしたらごるだってすぐ分かるからねと
何度も何度も言い聞かせたあの合図
まさか、忘れないように耳ダニ入れてきたのだろうか
ま、ごるの頭の振り方は
もののけ姫のこだま式
耳ダニの時の頭の振り方と違うんだけどね
でも、色々考えてしまうんだよね

仲良し組

猫ども | comment(2) |


2012/10/17 (Wed) 茶色が1位

白小の方、3ヵ月なのに
2ヶ月の猫よりまだ小さい(-_-)
お腹用のドライフードの粒が大きすぎる
量が多いと消化出来ずに下痢になるので
1回15粒くらい
ミニすり鉢かミルサーか
15粒の為に洗い物が増えるのもまた面倒
全部はさみで半分に割ってあげている
あぁ、面倒だ・・・と言いながら
今日もせっせと

ご飯待ち


足りなくてもっとーと騒ぐけれど
焦らず少しずついかなくては
元気いっぱいで
この柵は簡単に飛び越えてしまうようになってしまった
なので、更に段ボールでガード
要塞の子猫部屋
いつか段ボールも登るような気がする
子猫時代を比べてみて
身体能力1番は、やっぱりみーで
最下位はやっぱりごるだわ
ごるはイスの上にもジャンプ出来ない猫だったからねぇ

こんなに悲しいなら猫なんてと思ったけれど
楽しかったことが沢山あって
面影求めてまた同じ猫種を
懲りずにお迎えしちゃって
そんな私をそっと見守ってくれてる方々に感謝

猫ども | comment(4) |


2012/10/15 (Mon) 定期検査

昨日の夜から何度も猫達に話す
いいか、結果が良ければマグロな
頑張ったらマグロじゃないぞ
血液検査の結果が良ければマグロだからな( ゚д゚ )クワッ!!

そして、別のごーはーんー出せーーーと騒ぐみーを
捕まえてバッグへ
おかしなタイミングで捕まえたので
みーは病院でごる系になった
ごるの跡継ぎがいたヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
「こんなに暴れたっけ?」と言うくらいひどかった
が、結果、維持出来てた(*・∀・*)
ギリギリのラインだけどOKだった~
はっちの方が相変わらずの脱水気味と
それにともなって貧血気味
水をがぶがぶ飲んでおくれよ~

ごるの定位置だったここ

ごるの定位置


ここからは、人間のテーブルの上がしっかり見える
この場所が今ではみーの定位置になっている
ってことで、今夜は約束のマグロ
ご期待ください

猫・病気 | comment(4) |


2012/10/15 (Mon) みっちみち

今日は上2匹が定期検査で病院
週の始まりも病院から(`‐ω‐´)

子猫部屋に猫型爪とぎを
ダイジェスト版でどうぞ
クリックで拡大

超楽しいーーー


必ず倒されてしまっている
結果、こんなになっていたようだ(撮影:相方)

2匹投入


みっちみち(゚∀゚)アヒャ
1匹顔がどこにあるのか不明
これ、何鍋?猫何?

もらいました | comment(2) |


2012/10/14 (Sun) 14日

毎月10日を過ぎるとソワソワして
13日には明日だ・・・明日だ・・・と
そして14日がまたやってきた
写真は2003年1月
帽子格好いいでしょ

2003年1月


一緒にいた時間があっという間で
一緒にいない時間もあっという間で
もう10月なんて

白小がごるに見えてハッとしちゃう
走り方も何もかもそっくりで
似てるよね、ごる入ってるよね
でも、ごるはお腹超丈夫だったから
やっぱり違うよね
と、相方としみじみ話してる
白中、ハクの方にはごるの欠片も感じないんだよ
ずーっと見ちゃうね

白の中小


この柵を上って脱走しちゃってたので
もう一緒にしちゃいたい
早くお腹治れ
耳ダニも治そうぜ

猫ども | comment(4) |


2012/10/13 (Sat) 奪い合い

やっぱり引っかかるのはジアルジア
ってことで、ここ数日検索したり
猫の病気の本を何冊も調べてみたり
・・・皆言ってること違うーーー
完治する派と完治はない派
どっちだーーー( ゚д゚ )クワッ!!

眉間のシワがより一層深くなりそうな時に
何か大きな箱が届いた(*・∀・*)

確認

大事なチェック


みーが一通りチェックし終わった頃
もう1匹がじっくりチェックし始める
ちょっと考える

思案


まーさーかーのーーー

お尻丸出し


お尻丸出しの後は
猫らしく

バリバリ


我が家恒例のありがとうのお顔作り

キリッ


ちゃんと場所を選んで撮れば良かったと
人間が反省した頃

これ私ので決定


これ私ので決定と寝る
みーが使おうとしたらね
唸って怒ってたよ
猫型は子猫達が喜びそうだけど
とりあえず真ん中のくり抜いた部分だけで(゚∀゚)アヒャ
それでも十分楽しそうなのが子猫特有だわ

もらいました | comment(2) |


2012/10/12 (Fri) 白大小

白大

白大


白小

白小


白中は普通だったんだけど
この白小がとーーーっても臭かった
それが最近ちゃんと子猫の匂いになった
子猫特有のあの匂い
最初の頃は、ご飯を出しても
表面をちょろ~っとなめて終了!だったのが
今ではガツガツものすごい勢いで食べている
あとはお腹の問題と耳ダニだけだ(-_-)
月曜日にもう一回ジアルジア検査してみようかと(`‐ω‐´)

猫ども | comment(2) |


2012/10/11 (Thu) 顔が大きい

昨日避妊手術した猫の血液検査の結果が悪くて
どうなることかと思った
白血病の可能性がとても高いっぽい
今日迎えに行ったら
ごるが死んだ時を思い出したわ
耳まで真っ白
でも、家に戻ってからご飯を食べてるそうなので
とりあえず安心
あとは栄養をつけて
本当は外に出さないといいんだけどなぁ(。-人-)
そして、明日はご飯を取りにまた病院へ

顔がボス猫になってしまったと
皆に言われる猫

キリッ


更に今日は「顔が大きいねー」と言われた(*ノ∀ノ)
体重が増えて顔も大きくなって
ボス猫の要素を確実に増やしている
私が子猫にご飯を食べさせていると
階段まで様子を見に来て
「すぐ戻れーーー」と
ニャーニャー鳴いて指示出しちゃってるし
2代目のボスは何かとチェックが厳しい

猫ども | comment(2) |


2012/10/10 (Wed) 猫集会

こういう菌もあるよ!と教えてもらったので
早速、病院で聞いてみた
それもチェックしてたんだって
コクシとか回虫とかジアルジアとかいくつか予想して
詳しく何度もチェックしてたらしい
今日で4回目か、便検査
やっぱり虫はゼロ
一応、今まで飲ませてた薬が教えてもらった菌に使う薬も入ってて
でも今日からは配合を変えてみるらしい
体が小さくて消化が追い付いてない系か
下痢が癖になって治りにくくなってる系か

2階在住組


子猫部屋
ケージの一部を柵代わりに置いて
更に、虫除けネットを設置
そうすることによってドアを開けていられる
(別室にも音が聞こえる)
昨夜、そのネットを挟んで
猫集会が開催されてたーーー
子猫2匹+はっち
3匹じっくり向かい合って座ってたよーーー
顔合わせやるんだな、やっぱり
で、肝心のボス猫
「こっち見んな」の顔

一段と・・・


今回は不参加の方向で( ゚д゚ )クワッ!!
子猫部屋の前を通る度に
シャーッシャーッ怒るもんだから
一発でみーが来た!と分かっちゃうね
寝てても分かっちゃう
まぁ、堂々と行き来してるくらいだから
まだいいんだけど
ごるとはっちはお前を受け入れてくれたじゃないかーーー
あの時、怒るごるが怖かっただろうーーー
やられてイヤだったことをやるって
どこの姑だっ( ゚д゚ )クワッ!!



猫・病気 | comment(2) |


2012/10/09 (Tue) 肥ゆる秋

元気もあってモリモリ食べて

連日の格闘


なのに、便が緩い・・・
虫がいるはずと
何度も何度も何度も便検査をしてるんだけど
虫はいないのは確定
体が弱ると一気に出てくるらしいのもなし
腸の病気の可能性も、多分大丈夫だろうと
ミルクと粉薬用の練乳も止めてみて
ご飯の量が多すぎなのか
ご飯が合わないのか
連休中は、相方が子猫とずっと一緒だったので
いつもよりだいぶ楽だったわぁ~
夜中用に出しておいてるドライフード
とりあえず、小さい方も食べ始めたのを相方が目撃
あとは体を倍にしてから色々考えよう

体重計は子猫部屋
子猫の体調管理を優先
はっちとみーは
ブラッシングして爪見て耳見て歯を見て
可愛い可愛いと顔をワシャワシャ
気が付いたら何だか重い(`‐ω‐´)
体重が結構な感じで増えたような気がする
そんな秋

肥える


猫ども | comment(4) |


2012/10/07 (Sun) 猫三昧

昨日の午前中も病院で
今日の午前中も病院
明日は大丈夫なのか
火曜は避妊手術予定の猫を捕まえ預かりに行って
水曜は午前中その猫を病院に預け
木曜はその猫を迎えに行く
ほぼ毎日か(`‐ω‐´)

ごるに似ていると思っていた子猫は
大人のごる、ついこの間まで見ていたごると
似たような表情とか、そっくりなことをして
ちょっとずつ大きくなってきたら
顔は全然似てない感じになるなと分かった

ロコ


ごるに似てるなぁ似てるなぁって
人間をほっこり切なくさせて
そして別の猫へとなっていく
メルヘンか( ゚д゚ )クワッ!!

ちなみに、ボス猫らしいボス猫になってきてしまった猫
風格が半端ない

ボス猫


どうしよう(*ノ∀ノ)


猫・病気 | comment(2) |


2012/10/05 (Fri) 踏ん張りどころ

惜しい
もう少しで、ごめん寝だった

あと少し


毛の塊

毛玉


連日病院通いしてるーーー
毎日すいません、また来ましたの繰り返し
今日は1匹薬チェーンジ
もう1匹が点滴と注射注射注射
帰宅途中、知り合いの猫の避妊手術の相談があり
家に戻ってすぐに病院に電話
先生、びっくりしたってさ
点滴した猫に何かあったかと思って
で、避妊手術は来週に予約を入れて
その翌週は、はっちとみーが定期検査
その前に、明日の午前中も来いって言われちゃってるし
ガンバレ猫達
その前に、ガンバレ私( ゚д゚ )クワッ!!

猫・病気 | comment(2) |


2012/10/04 (Thu) 次々

格好いい玉をもらってご機嫌だったのに
自分をボス猫と思っている猫が奪いに来た

不穏な空気


もう1つ出してあげたら解決
と、ならないところが難しい

そして、ぐったり・・・私が(`‐ω‐´)
確かに疲れるまで介護したかったよ
疲れきるまでお世話したかった
が、それは子猫の今じゃないのだ
今度は猫風邪的な症状が出てきた
夕方、若干くしゃみが出てきたなと思ったが
ご飯も食べて元気に遊んでいた

猫の止まり木


昨日の朝には、鼻がピューピュー言いだしてた
ご飯を食べてるし
問題は小さすぎてどうだろうってことで病院に電話
これって早めに連れ「連れて来て」
言い終わる前に言われたーーー(*ノ∀ノ)
とりあえず点眼点鼻飲み薬
様子が少しでもおかしくなったら
また点滴とインターフェロンの注射になるのだろうね
母猫からの免疫力と切り替え時期で
色々出てくるのは分かるけど
3日ほど前からストーブ生活
暖かい部屋にいるってのに
やるな、この子猫(`‐ω‐´)
これは介護じゃなく看護だ
子猫ってのはガツガツ食べて
この小さい時がずっと続けばいいのに~
なんて、話してるうちにあっという間に大きくなって
そんな予定だったのに

耳ダニは右にはいなくて左耳だけ
そんなにひどくないらしいけど
今また変にいじって体調を崩されると困るので
治療はまだ先
沢山食べて太れ~大きくなれ~

猫・病気 | comment(6) |


2012/10/02 (Tue) 悟り

低タンパク低ナトリウムご飯の猫達が
高タンパク高ナトリウム高カロリーご飯を出せと騒ぐ
ちゃぶ台があったら
ひっくり返しそうな勢い
なだめたり、ごまかしたりが大変な毎日
先日、みーがこんな風にちんまり座って
ごるのピンクベッド(遺骨とか置いてる)をずっと見てた

ごるを見てた


何だよ~、何か言いたいことある顔しやがって
「1減ったのに、2増えるってどういうことだ」
なんて、簡単な話ではなく
妙に大人な顔のみーを見る
ごるのことを忘れるわけないじゃないか
ここにいたなぁ、こっちにいたなぁ
一旦考えると、死ぬ場面まで映像で見えてくるってのに

しかも、小さい方が同じことをしちゃうんだよ
掃除機の先に移動して待ってるとか
目を開けて寝ちゃうとか

寝てます


これ、ごるちゃんの真似~と言ってるくらい
寝方までソックリで
そんな時は「なるほど!」とナデナデ
そんなことより、とっとと耳ダニ治療したいわぁ
うつっちゃうわぁ
多頭飼いなんですけどーーー(;´д`)あぁぁあ・・・

猫ども | comment(4) |


2012/10/01 (Mon) 男前

ハク様は、はっちに似ている
けれど、動き回って写真がねぇ

後ろ


似てるでしょ

(*ノ∀ノ)


あ、間違えた(゚∀゚)アヒャ

はっち


月齢が違うし
角度が微妙で分かりにくいか(`‐ω‐´)
ハクと似てるのが分かりやすい写真がないかなぁと
昔の写真を探していたら
どれもこれも男前
昔、はっちを女のコと思えず
股間にブツがついてないか
注意深く探したのを思い出した(*ノ∀ノ)

猫ども | comment(7) |


| TOP |

東北地震犬猫レスキュー.com

動物救援本部

プロフィール

はちゃぽん

Author:はちゃぽん
怒りんぼごると
病気たっくさんはっちと
ボスの座を狙うみーと
3猫との生活でしたが
ごるとは
2012年5月14日11時10分にお別れしました
(1999/03/02~2012/05/14)

その後、+2で現在4匹と暮らしてます


またコメントは非表示できますので
コメントをクリック→管理人のみ閲覧にチェック
で、お願いします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア