2017/05/13 (Sat) 妄想の果て

昨日の朝のインスリン量3が多かったような気がして
昨日は1日中不安でいっぱい
水を全く飲まなかったので・・・
今朝は3じゃなく2.8にしておこうと思ったら
毛球と消化中のご飯を吐いてしまって
朝は2.5にした
けれど、不安で不安で何十回と様子を見に行く

これが昨日の朝の写真

はっち


血糖値って見て分からないのが辛い

ところで、番号を確認していない宝くじが出てきたので
はっちの病院の帰りに宝くじ売り場に行って来るんだ~
はっちが一緒だから
1等が当たったらどうしよう((*´∀`))ウキャキャ
いや、そんなのが当たったらはっちが死んでしまうような気がする(`‐ω‐´)
と、おバカな話をしていた木曜日
低血糖で、すぐ帰れーと言われ
宝くじの確認が出来ず・・・

今日、買い物に行ったスーパーに売り場があったので確認
当たってたーーーーー
3000円ヾ(≧∇≦)ノ
当たった~当たった~
喜んだ後に戻される
宝くじが当たったから、はっちが死んだらどうしよう((((;゚;Д;゚;))))
相方は呆れていたが
全部猫に絡めてしまう
これが介護疲れ( ゚д゚ )クワッ!!

猫ども | comment(2) |


<<5年目 | TOP | 迷う朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日の朝のはっちちゃん、調子悪そうには見えない
ほんとこれってサイン、出てくれたら分かるのにね。
うちの先生は高血糖より低血糖の方が怖いから
迷った時はインスリン少な目でって言われてたの。

アンジェが暴れたり、わたしが下手で液漏れしちゃって
少量また打った方がいいのか聞いたら、そういう時は
やめておいて次回にしてって。

アンジェ一時期は400以上あったし、それに比べたら多少
高血糖でもすぐにどうにかなるってないかもって思ったら
少しだけ気持ちが楽になったよ。

宝くじ、わたしも猫たちに結び付けちゃう
当たったら猫たちのためのあれこれに遣うんだけど
引き換えに誰かが体調崩したり死んじゃったらどうしようって。
同じくだんなには呆れられてて、そんなこと言ってるなら買うなって言われる(苦笑)

2017/05/14 07:33 | ぎゃあこ [ 編集 ]


ぎゃあこさん 

ねぇ・・・・・
高血糖は多飲多尿で分かるんだけど
低血糖は痙攣がおきる手前のって全然分からない
猫は犬より耐えるみたいで
本当にギリギリまで普通に見えてしまう
先生には同じく低血糖より高血糖って言われてる

アンジェちゃんと同じ質問をしてた
みんな同じ失敗を繰り返して不安になるんだね
点滴ぐらいの量なら
多少の差は大丈夫って思えるけど
インスリンって本当に怖いよね
ちょっとの差で全然違うし
自分が打ったことが死に直結してしまうって考えてしまって
楽しく介護ってところまでたどり着ける気がしないよ。。。

宝くじ、やっぱり同じこと考えちゃうよねーーー
良いことと悪いことは等しくやってくると思ってるから
当たったら、猫に何かが?って
自分が今一番大事にしてるのが猫だからなぁ
昨日は相方に3000円ぽっちで( ゚д゚ )クワッ!!と言われたよー
はっちの命は3000円と釣り合わないって(´・∀・` )

2017/05/14 07:54 | はちゃぽん [ 編集 ]


| TOP |

東北地震犬猫レスキュー.com

動物救援本部

プロフィール

はちゃぽん

Author:はちゃぽん
怒りんぼごると
病気たっくさんはっちと
ボスの座を狙うみーと
3猫との生活でしたが
ごるとは
2012年5月14日11時10分にお別れしました
(1999/03/02~2012/05/14)

その後、+2で現在4匹と暮らしてます


またコメントは非表示できますので
コメントをクリック→管理人のみ閲覧にチェック
で、お願いします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア