2017/05/15 (Mon) 格闘の日々

先週はお水をほぼ飲まなくて
木曜日に低血糖だと分かり
そこからインスリン量を毎回少しずつ減らしても
飲水量が戻らず
低血糖のままなんだろうかという不安

昨日夜の注射で
打ってる途中にはっちが動き
針がするっと抜けた
薬が全部入ったのか、ちょっと漏れたのか分からず
匂いと色がない薬なので確認出来ないヽ(´Д`;)ノアゥア
濡れた毛は消毒なのか、インスリンなのか
更に、その後のご飯で吐いた
吐いたら血糖値がヽ(´Д`;)ノアゥア

低血糖より高血糖!と、ご飯を多めに食べさせ
夜中も1時間毎にチェックしていたら
お水を飲み始めて
飲水量が増えた
今朝もまずまずの飲水量
病院に行かなくてもいいような気がする

今朝の猫
最近窓際がお気に入り
皆さん、レアキャラ登場だよー
と、外に向かって言いたい気分(馬゚д゚鹿)☆

はっち

猫ども | comment(4) |


<<あれもこれも | TOP | 5年目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はちゃぽんさんのこうなったらこうって対応が的確だったんだね。
はっちちゃんすごくイイお顔だもん。
これで調子悪い訳ないよ~。

ほんとに低血糖ばっかりははっきりこれっていうのが
分からなくて、前にテレビで人間の呼気の匂いで低血糖を教えてくれる
ワンコがいたけど、猫のも分かるんじゃないかなって思う。
そんなワンコなら飼いたいよねぇ。
ってその前に猫たちと仲良くなれるかなんだけど。

乳がんとかも匂いで分かるっていうし、そういうのは
ワンコ凄い!!!って素直に認めるわぁ。

2017/05/16 19:07 | ぎゃあこ [ 編集 ]


 

はっちちゃんどうかな?大丈夫かな?
格闘って言葉、ほんとだよね...
愛情の成せる技だと思う~がんばって~

レアキャラ登場なのね^^
めっちゃ可愛くて近くだったら
毎日覗きに行きたいよぉ(笑)

2017/05/16 19:59 | asachin [ 編集 ]


ぎゃあこさん 

見て分からない低血糖だけは
本当に戸惑う。。。
朝の時点で調子が良さそうでも
一番血糖値が下がる時間にどうなっているのか
寝てばかりだから
動きで判断も出来ないし

呼気、何とか分かる方法ないのかねぇ~
吐く前の臭いは分かるんだけど
低血糖とかガンはさすがにヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
犬と猫の絶対的な差が出てくるよね~
あ、でも、猫も実は分かってて
教えてくれないだけかもね(・∀・)

2017/05/17 12:41 | はちゃぽん [ 編集 ]


asachinさん 

吐かない日が数日続いて
今朝ようやくお尻を洗ったら
朝吐いてしまって
薬を少なくしたけれど
低血糖になるかも?って不安で
相変わらず走っての買い物(`‐ω‐´)

レアキャラ、気付いてる人達いるかなぁ(笑)
って言うか、2階にも2匹いるなんて知らないもんね
今朝は野良猫の子猫、多分3ヶ月ぐらいの黒猫が登場して
みーと一緒にテンションが上がった(`‐ω‐´)

2017/05/17 12:44 | はちゃぽん [ 編集 ]


| TOP |

東北地震犬猫レスキュー.com

動物救援本部

プロフィール

はちゃぽん

Author:はちゃぽん
怒りんぼごると
病気たっくさんはっちと
ボスの座を狙うみーと
3猫との生活でしたが
ごるとは
2012年5月14日11時10分にお別れしました
(1999/03/02~2012/05/14)

その後、+2で現在4匹と暮らしてます


またコメントは非表示できますので
コメントをクリック→管理人のみ閲覧にチェック
で、お願いします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア